Nicotto Town


B5コピー用紙


アニマルチューリップが地味に好き

このフレームあるとレトロに見えるかな?

もらったステキコーデ♪:10

アニマルチューリップ、2色持ってます
結構コーデ難しいって言われるアイテムですが、個人的には気に入ってます
昔これを使ったコーデしたら褒められたことがあるので、調子に乗ってるのです(*´ω`*)

このアイテム、一見使いにくそうですが色を合わせて使えば結構いい感じになるんですよね
Orangeは茶系と赤系Grayは青系と紫系(または灰系)とあわせるとまとまりがでてきていい感じになります
あとは柄が結構詰まったアイテムなので、重ね着やアクセでコーデ全体を密度高めにすると馴染むと思います
このコーデも、肩掛けのカバン使ったらもう少しよかったかもなーって今思った思ったり

今手に入るもので合わせるのだとこのコーデにも使っているレトロガールが結構いい感じじゃないかなと思います
今回はKhakiを使ってますが、Crimsonを使って、茶色いアウターを重ねるのもいい感じです

アイテムの組み合わせ次第で使いにくいと思っていたアイテムがいい感じになったりするので、あれこれコーデ考えるのが楽しいです(*´ω`*)

アバター
2016/03/25 17:55
>べラヒギンズさん
懐かしのアニチューですぜ!
ほしかったフレームが手に入ったからレトロっぽく意識してコーデしてたらこうなってました
アバター
2016/03/24 22:54
懐かしのアニチューですね!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
何かコーデがクラシックでステキです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.