Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ピッカピカ


車は、月に2,3回くらいしか使わないので
おっつけ洗車も疎かになる。
駐車場は2段式の地下なのだけれど、
それでも長く放って置くと白茶けてくる。

これが車検のついでに洗浄してもらって
見違えるようにw


ディーラまでの道すがら(1時間弱
桜1輪の開花を確認。
3日前には気付かなかった蒲公英も
ちらほらと咲いていた。
土筆をちゃんと見たのも何十年か振り~


で、車はと云えば
マフラの腐食が進んでいるのに
換えの部品がもう無いらしく、
次の車検は危ういかも、とのこと><
事情は判らないでもないけれど、
メイカとしての誇りは無いのか?

アバター
2016/03/25 05:03
>那由他さま ご助言ありがとうございます♪
         やってみます!
アバター
2016/03/24 07:43
純正じゃなくても 車検適応のパーツはあると思うよ。
ネットで中古を探して持ち込むってのも可能かも
時間をかけて地道に探せば 古い車の部品でも割と見つかるかも・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.