Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] チューリップ【白】 35位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/03/15 ~ 2016/03/21
順位 大きさ
35位 チューリップ【白】 9.60cm


チューリップ白で2週連続ランクイン!
まだ、チューリップ本番ではないからかな?
4月になったら激戦になるかな?


1週間とちょっと続いたお庭のやよい姫イベントも明日の15時に終了。
なので、今から植えても間に合いませんよ!w
(タンポポは対象外ですからね)

気をつけましょう。
(と、今ここで言っても遅いんですけどね(^^; )


あ、うちの結果は肝心のCレア種の収穫時にはあまり来てくれませんでした。
で、チューリップ白の時は割と来てくれていたかなぁ。
まぁ、いつもどおりですね(^^;

アバター
2016/03/27 23:37
>如月けいさん

遅くなりました、すみません。

ありがとうございます~。
順番に育てていただけなので、このタイミングでチューリップを育てているのは偶然なんですけどね(^^;
でも、良いめぐりあわせです!

種が貰えるイベント、欲しいレア種の時は来てくれませんよね~。
P種、レア種は確率アップとか、そういうサービスもしてくれて良いと思うんだけどな~。
アバター
2016/03/24 01:04
わ~♪
おめでとうございます☆☆☆
春らしく、白く綺麗なちゅーりっぷが開いたんですね✿

やよい姫、レアの花も植えてみましたが、来てくれませんでしたね^^;
普通のCの花の時には結構来てくれたんですけど…仕方ないですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.