Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


カウントダウン


きょうは、少しアタマが痛い。。。



最近、強い頭痛とかなかったので
自分は健康になったのだと思うコトにしてるんだけど

やっぱ、
持久力がたりないみたいなんだよね
こんなとき
あの、なんとかいう
薬局で売ってる飲み物がのめたなら。。。とか思う


年度末、
忙しいだけぢゃなくて
いろいろ。。。あるなぁ
緊張感がマックスになると
吐き気までおこってしまう


おちついて
おちついて
おちついて


あと数日間を
なるべく丁寧にお仕事したいと思う




アバター
2016/03/24 18:37
いますぐりりちゃんトコ行って
あたまなでなでよしよしいいこいいこってしたげたい!!
アバター
2016/03/24 18:13
プレッシャーかな。
私も眩暈持ちで、疲れがたまると偏頭痛がおきたりするよ(▰˘◡˘▰);
今の季節は、気圧の変化もきついしね@@
私は、漢方で楽になったけど。

大丈夫。
痛くなったら、痛み止めのんで・・暖かいお茶を落ち着いて飲んでリラックス。
大丈夫。
倒れてもなんかなる。
仲間を信じて。
ただ・・目の前の一瞬に集中して、丁寧に丁寧にそれだけを考えるんだよ^^
アバター
2016/03/24 00:46
まじめすぎ? なんでない?
仕事なんてさー、テキトーでいいよ( ̄∇ ̄*)>
アバター
2016/03/23 23:56
こんばんわ^^

りりかさんはがんばりやさんだもんね!
でも、一人で抱えすぎないでね!
ちゃんと見てる人は見ているから^^
アバター
2016/03/23 23:47
いままでちゃんとやってこれた経験があるんだから
おちついて丁寧に仕事すれば大丈夫ヾ(*ゝω・*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.