Nicotto Town



くもりの水曜です。


今日はどんよりくもりの水曜です・・・なので気温もあまりあがらず。

10℃くらいなので・・・肌寒さ感じます。( ;∀;)

さて、今日、いきなりやよい姫からのメッセージ来てたけど…
わたしは、無料範囲してやってないので写真イベント関係ないのだけどね。( ゚Д゚)

アバター
2016/03/25 16:16
それもありですよ。
アバター
2016/03/24 17:24
ありがとうございます インするのが深夜が多かったので
タウンはいつの間にか終わってることが多いです^^;
数日前から 昼間にちょっとインして挑戦してますけれど・・
たぶん着せ替えアイテムには手が届かないような・・
この前のイベントもお部屋アイテムだけで終わってるしね~
まぁ~いいかぁ~って感じで楽しんでます(^^)/
アバター
2016/03/24 17:14
モモちゃんに教えてもらって・・・できたのね。( ;∀;)いしころさんもやってみては?
アバター
2016/03/24 17:11
私もイベントあまりやれてないです
いつの間にか終わってるし^^;
アバター
2016/03/24 15:59
課金アイテムないと・・・ポイントもなかったけど。( ;∀;)
アバター
2016/03/23 18:30
え?
今回は無課金でやったよ?
毎日とりあえず写真とったら1260ポイントになって
1日45ポイントだからね^^
着せ替えアイテム2個は貰える
フレームとアクセの2個ねぇ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.