Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


朝の出来事ーノ

どもどもーw( -w-)ノ

あ、そーいや今日の朝地震ありましたよー
寝ぼけてた時だったんで、地震だってコトに気づくのが遅かった;

ガタガタッ「・・・・・・・・・・うおっ!?」みたいな(笑w

あ、朝起きた時に窓の外を見たら・・・真っ白ww
霧の中、愛犬の散歩してましたーw寒かった((´□`;))


・・・・・・・ああああっ何書こうとしたか忘れてしまった(´□`;!!
な、何だったっけな~・・・・;
思い出せない;;







と、いうコトで思い出したら・・・また書きます(´w`d はい

アバター
2009/09/17 00:58
いや、ちょっとしたらすぐにおさまっちゃいましたww

う、海沿い(ノ□`!?羨ましいですが、地震の時とかは心配ですよねー;
気をつけてくださいねーwwノ
アバター
2009/09/17 00:44
大きな地震だったの?
無事でなによりです^^

私の家は海沿いだから、地震の心配と津波の心配を
しなければなりませんwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.