Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] ニゴイ 60位。

釣りのランキングで入賞しました。

2016/03/15 ~ 2016/03/21
ニゴイ
順位 大きさ
60位 ニゴイ 48.06cm


久しぶりのランクイン。
(釣り自体が久しぶりともいうw)


今日からスタートの新レアはちょうちょのストラップ
カッコいいですね。
ストラップなので小さいんでしょうけどw


2週目のレアは春を呼ぶメダカ
2匹ゲット。
金魚鉢と、魔法水槽に入れてマットにして、それぞれ1匹ずつ持ち帰り。
もし、この後釣れたらマットがもう少しあってもいいかな。
3倍タイム外なので、簡単には釣れないだろうけど(^^;


終了したレアは女学生服のタツノオトシゴ
ゼロ匹で終了。
まぁ、しょうがないですね。


お知らせにニコみせアップデートの話が来ていますね。
お店の内装を保存できる機能がくるのか…。
じゃあ、改装はその後にしよう。
いや、別に直ぐに改装するつもりもなかったですが、
さすがに今のは飽きたなぁと思っていたので。
保存できるようになるなら、その後がいいな。

アップデートは来週の月曜日の予定らしいです。

アバター
2016/03/23 23:49
>如月けいさん

ありがとうございます~。
サイズは、あまり手ごたえがなくても自己ベストだったりすることもあるので
あまりよく分かりません(^^;

ニコみせはお知らせが来ていましたが、
とりあえずは…各職種をレベル100まで上げてきせかえアイテムをゲットするところからでしょうか~w

内装の保存は、コーデの保存機能の様にいくつか保存できて好きな時に取り出せる形でしょうか?
それこそ、イベントや季節ごとの内装を作っておいて、好きな時に取り出せれば楽で良いですよね!
実際にどうなるかはまだわかりませんけど、月曜日を楽しみに待ちましょうか。
アバター
2016/03/23 01:41
おめでとうございま~す☆☆☆
すごいですね^^
なかなか大きな鯉ですから、釣り上げるのに力が入りそう!!

ニコ店、アップデートされると、どうなるのでしょうか?
内装の保存?
イベント時(クリスマスとか)以外にはほとんど内装には手を触れてない私…関係ないのかな^^;
アバター
2016/03/22 23:20
>ごま♪さん

ありがとうございます~。
久しぶりのランクインだったので嬉しいです~。
アバター
2016/03/22 23:17
おおおおー
ランクインおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.