Nicotto Town


気まぐれブログ


部屋の中にクモ

昨夜0時を少し回った頃、真正面のテレビの陰から
突然大きなクモが現れました。

きゃぁ~~~~~っ
クモは大の苦手です!!

クモって普通そんなに動きが早くないじゃないですか。
なのに、白い壁づたいにどんどんこっちに迫ってきます;;

お友達の伝言に文字を打ってる途中・・
終わったらサークルの巡回に行こうと思っていた時でした。

この状態でパソコン続けるなんて、ムリムリムリ~~~
ダンナさんは酔って寝ちゃってるし、情けないけど1人では立ち向かえない><
慌ててスイッチを切り、部屋の戸をしっかり閉めました。
他の部屋に移動したら余計に怖いと思ったので。

朝、部屋の中を見渡したけど、どこにもいない。

ぎゃぁぁぁ・・・今、続き打とうとしたらパサッという、(実況中継になった。信じられない;;)
まだ遠いけど・・もうパソコン落とします。
今夜回れません。ごめんなさい。

部屋も閉めます><

アバター
2009/09/18 20:58
ルッカさん

男の人は割合クモ平気って人が多いねぇ・・・
ゴキは油断すると飛ぶから怖いよねwww
アバター
2009/09/18 20:04
クモ?おいらはクモ平気wゴキは怖いけど退治可能ですwww
アバター
2009/09/18 11:51
じじ太郎さん

あまり好きではないってことは、まぁまぁ大丈夫ってことですよね^^;
確かに昔のほうがクモは多かったですね。
木造家屋が居心地いいのかも?
アバター
2009/09/18 11:48
かおりんさん

同じですよ~。
どうしてもダメです・・・
大きいのは、もう声もでないほど・・想像したくないよね;;
アバター
2009/09/18 06:41
じじも あまり好きな方では有りません
最近は 小型の蜘蛛見ますが 大型少ないね 昔は一家に蜘蛛一族必ずいかけどね
よくなってきましたね
アバター
2009/09/18 05:37
昆虫は基本的にはキライだけど、特にキライなのは害虫ですね。(当たり前だよね・・・・・・)

クモってさあたしもダメなの。あの動き見てるだけで、失神寸前・・・・・

タランチュラくらい、おっきいクモって超ブキミ~&キモイ!! (><)ヤダ~
アバター
2009/09/17 22:15
mariee☆さん

まりえちゃんも苦手だったんだよね~。
タイトルがこんなんでごめんね^^;

うん、クモは益虫だからって小さい頃に両親に言われたんだけど
やっぱダメです~~><
クモに謝りました。ごめんなさい。
アバター
2009/09/17 22:08
きょんさん

ありがとうございます。
もう大丈夫です。
ダンナさんにとってもらいました^^;

パニックという表現よくわかりますよ~
虫は私も苦手で・・・こればかりは・・。
ごめんなさいって謝りながら、
ゴキが出た時はゴキジェットかけちゃうけど・・。
アバター
2009/09/17 21:59
シュンさん

えぇ、大変でした;;
もう大丈夫ですよ、いませんからw

シュンさんは、蛇も苦手なんですね。
家の庭に蛇がいるみたいです。
私は見かけたことないけど、姑が蛇が入ってくるから
玄関の戸は閉めておくようにって言ってました。
私も両方ともお友達にはなれそうもないです^^;
アバター
2009/09/17 21:55
ユウジ=UGさん

ようこそ~ ありがとうございます^^  
ゴキですか、、クモに匹敵するくらい苦手です。
自分でもおかしいと思うくらい苦手です;;
タンスを動かしちゃうんですね・・気持ちはわかります!
・・・・なかなかそこまではできないけど^^;
落ち着いて眠れないですよねぇ。
ゴキブリホイホイとゴキジェットでどうにか対応してます。
幸い今年の夏はゴキはあまり見かけませんでした。
よかったぁ。
アバター
2009/09/17 21:45
ゆぅりんごさん

そうそう、手のひらサイズ・・いや、もっともっと大きく見えました;;
たぶん恐怖で異常に大きく見えたんだと思います・・。
弟さん、かまれちゃったんですか。
聞いただけで失神しそうです><
痛くはないだろうけど、精神が持ちません。
あの後、ダンナさんがゴキジェットで始末してくれました。
クモさん、ごめんなさい。
逃がせる状態だったら逃がしてあげるけど無理なようでした。
アバター
2009/09/17 21:37
ななさん

そうそう、ちょうどあの時クモが出現したのよ~
どんどん迫ってくるしで・・ほとんどパニック状態に^^;

今はダンナさんにとってもらった後だから落ち着いてるけどね~、ふぅ。
怖いながらも退治できなきゃならないんだけどね、ほんとは。
まだ私には厳しいです;;
アバター
2009/09/17 21:34
ココアさん

あの後、ダンナさんにとってもらいました><
もうパソコンやる気力は残ってなかったけどw

ココアちゃんのところは、いろいろ出るんだ!
ワンちゃんが食べちゃうの?@@
どうもお騒がせしましたm(__)m
アバター
2009/09/17 21:32
菜月さん

うぅーーーーー ふぅ・・・
ありがとう!!
あの後、ダンナさんにクモとってもらいました。
でも部屋に入る気力は残ってなかった。
ぐったりですよ;;

菜っちゃんはお子チャマの為にクモがとれるようになったんだ。
すごいすごい!
母の愛の強さを感じたよ~。
私は子供いないからなぁ、クモ怖いままw
未熟者でござりまする。
アバター
2009/09/17 09:08
実はタイトル見ただけでもう読むのどうしようかと思っちゃった(´;ω;`)ウゥゥ
でもさ、クモって他の虫食べてくれるから悪い奴でもないんだよね
だけど やっぱ無理だwww
アバター
2009/09/17 08:20
わぁ~…
大丈夫でしょうかぁ??
私も蜘蛛は…っていうか、虫はダメですね^^;いつも発見してはパニックです><
でも、各部屋に殺虫剤を常備して、虫には申し訳ないけど…って感じですね^^;
アバター
2009/09/17 07:52
大変ですねw

蜘蛛やへびなど私も友達にはなれませんw
アバター
2009/09/17 06:16
はじめて、コメです。

じぶん、クモはOKですが・・・
ゴキ・・にがてで、家の中で発見したら、処刑するまでねぬれません。。。。。

タンスとか動かしてでも、確保します!
アバター
2009/09/17 01:31
大きいクモってまずすごくビックリして恐怖を感じますよね!
うちにも前に大人の手のひらほどもあるのが出て…
弟が退治しようとしてかまれたんですよ~><。
かなり格闘して最後にはほうきで外に追い出したんですが(^ェ^;
もういなくなって外に行ってるといいですね;
アバター
2009/09/16 23:40
プププ・・・
私の伝言欄にクモのことが書いてあったけど・・、本当に本当の話だったのね・・
私もクモは苦手だけど、退治するまでは気が気でないので、なんとか恐いなりに戦うなぁ。。

パソコン落として、扉もしっかり閉めて寝たのね^^
はるちゃん、かわいい~。
アバター
2009/09/16 23:30
ぬああ・・・蜘蛛さんですか・・・・;;
早く捕まえてしまったほうが・・・・・・・・

ココアのところは田舎だから部屋には蜘蛛さんもヤモリもたま~に遊びにきますよw
ワンコが部屋にいるので、食べることもある^^;

コワコワ・・・・

明日は旦那様にとってもらってね^^
おやすみなさい^^
アバター
2009/09/16 22:59
はるちゃ~~~~~っ!!
助けに来たよーーーーーーーーーーーっ!!

クモ、私も大っ嫌い(><)
だって、だって、実家にいた時クモ屋敷ってくらいクモがいたのーーーっ(><)
んでんで、そのクモ ピョンピョン跳ねて向かってくるのが早いのーーーっ(><)
でも!!
お子チャマ守るため、今はクモをティッシュで摘まんでポイ出来るようになったぞっ!
クモやろ~っ!!出て行けーーーっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.