Nicotto Town



靴がでません


今回は背景がダブりまくりで、靴と、帽子が出ませんでした^^フリマが大変ですー

アバター
2016/03/22 23:40
この人は靴を出品していて、記念切符を求めてます。
ひとみさんが記念切符を持ってれば、交換してもらえると思います♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=604669&aid=61658308
アバター
2016/03/22 23:35
もうやめる・・・って書いたのに、またまわしちゃいました ^^;
合計52回で、靴と夜時計(青)が出てません(>_<)
靴はなんとか交換してもらえたので良かったんですけど。
ひとみさんもブログで交換してもらったらいかがでしょうか?
(でも、靴は出づらいみたいですから難しいかもしれませんね ^^;)
アバター
2016/03/22 12:34
背景すてきですね^^

ひとみさん、たくさん素敵なアイテムどうもありがとうございましたm(_ _)m

とても嬉しいです(^^♪
アバター
2016/03/22 08:19
時計のくるくるが かわいいですよ^^

靴は残念でしたね~
でも今はいている 靴もかわいいですよ

車窓 窓の外もいいけど。。 青い花が神秘的でいいね~~

そそ 青がチャ コンプかな・。・。でしょ
おめでとうございます^^
アバター
2016/03/22 07:22
おはようございます。12回回しました~

今回は本当にひどい・・もう、交換記事もめんどくさくて
かかないし。ブログで探すのももうやめました・・・
目玉なんて1つもでませんでしたわ~

 林檎ね~2つでたけどいらないしね。あははっと小さく笑う・・背景ショーでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.