Nicotto Town



連休最終日


家でゆっくりするつもりでしたが朝から結構うろちょろと。

先ず8:30から散髪に行き帰りに花の苗を購入。

家に帰ってから嫁さんとホームセンターへソファーを買いに。

機会に邪魔で仕方なかったソファーベットを引き取って貰い処分出来ました。

これが導火線になって嫁さんの片付け意識に火が付いて大掃除。

部屋の片付けの手伝いは長男に任せ、僕は外で花を植え雑草を取りガーデニングを・・・

先日から野球の負担が減ってその度に10株づつ花を増やしているんですが、

気が付けばそこそこの数になっていました。

当面は10株づつぐらいのペースであと30株程度は増やそうかなと考えています。

とにかく先ずは数で勝負ですから。

そして最後は今週末の長男の引越しの準備。

土曜日の朝早く出発するつもりで、しかも金曜日は会社の飲み会。

今週は残業も多くなりそうなので出来るうちにやって置かないと忘れ物を

沢山してしまいそうです。

ゆっくり高校野球を見て過ごせたら良かったんですが、やっぱりそうは行かなかったです。

まあ仕方無いですね~




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.