Nicotto Town


もぐもぐ日記


音楽プレーヤーが壊れた

ずっと使ってなかった小さい音楽プレーヤーを充電しようとしたら全く反応なし
壊れてる模様
2500円くらいの安物だし使ってなかったものだから大して困らないけど壊れたことは残念
新しい安物を買おうかなあ
迷うなあ
買ったところで大して使わないかなあ
スマホがあればほとんど用はないもんなあ
でもスマホの電池を音楽で消費したくないしなあ

以前は自転車で走り回るときによく片耳にイヤホンして音楽聴いてた
でも道交法改正で完全に違反行為になったし自分でもやめたくなったからやめた
それ以来ほとんど使ってなかったああ

アバター
2016/03/23 20:44
>みえこちゃん
買うか買わないか迷いの果てに真理を見出すのよ

>せんとらるさん
youtubeからmp3ファイルを作る…

>るるもちゃん
そういえば前にバイト先の工場にこっそり持ち込んで仕事中にきいてた

>あきずくちゃん
いらないものをね!

>ちょこちゃん
あかりちょこちゃんもつか両耳イヤホンしながら外を歩くようになるだろうか

>ぽよちゃん
インターネットラジオで音楽ながれっぱなし

>ふーどさん
ほーほけきょとか
アバター
2016/03/22 20:09
イヤホンを外し 車と大自然の音を聞こう
アバター
2016/03/22 00:00
最近あまり音楽を聴かなくなったなぁ・・。
アバター
2016/03/21 23:14
イヤホンでよく私も音楽聴いてるけど
人がいる時だけ片耳にしたり両耳の時は人がいない時かなぁ
アバター
2016/03/21 23:09
なにか買いたいときってあるよね
アバター
2016/03/21 22:35
音楽プレヤーは、掃除と草取りの友です。
アバター
2016/03/21 21:38
最近CDすら買ってないなぁ・・・
アバター
2016/03/21 21:19
で?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.