Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2016-03-21の運勢)

おみくじ

小吉でした。

アバター
2018/08/05 12:54
こんにちは^^こちらからお邪魔してます^^
毎日、猛暑で、体力消耗してしまいますよ。今は、風が良く吹いてますが
涼しくはないですょ^^
台風でも来て、高気圧を逃がしてほしいです^^
目の具合は、いかがですか?無理に目を使われませんように、
これ以上悪化しませんように、祈ってます。。
アバター
2016/03/27 21:25
↑大吉よりいいですね^^大吉は、後がないですが、小吉は、
先が、良くなる楽しみがありますね^^人は、前を向くしかないと思います、
後ろは、もうないからです、過ぎたことは、ないのと一緒です^^
先の事もないのと同じですし、あるのは、今だけしかないからです
ですから、先の事は、考え次第で、変えることが出来るので、
頑張ることが出来るのでしょうね(≧▽≦)
疲れることもありますが、絶対良くなると、思う事にしてます^^
アバター
2016/03/23 01:24
こんばんは。お水とstp、お届けです。
連休中は、お墓参り等、お忙しい中、
訪問頂き、有難うございました。

各地で桜の開花宣言の時期ですね・・・
昼間は暖かいのに、朝晩は寒いという
花冷えと言うのか判りませんが、
不安定な気候が続いているようです。
体調管理の難しい季節なのかしら?
徐々に回復というのか、平行線とでも言うべきか
元気という山は高くてなかなか登りきれない感じです。
いつも御心配・お気遣い頂き、有難うございます。

希望さんは、お彼岸中に、お墓参り済まされたり、
ダンスを楽しんだりと、おみくじの結果通りかのように、
心穏やかに充実した日々を過ごされていらっしゃるようで、
良かったですね。健康第一に、そのまま体調崩されぬよう
今週も、なにごとも無理なさらずに、お仕事頑張れますように!
心も体も穏やかな日々が、今週末迄ずっと続きますように!

では、遅くなりましたが、今週も、どうぞよろしくお願いします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.