Nicotto Town



学童野球最終日


今日が子供にとって学童野球最後の試合の日でした。

ところが木曜からのインフルで残念ながらの欠場。

周囲からのどうしたの?の声を聞きつつ嫁と2人でチームの応援に行きました。

結果は1勝1敗で残念ながら有終の美を飾る事は出来ませんでした。

子供も最終日ですが、私にとっても育成会長としての役目も今日で終わり。

特に長く忙しかった今年1年も終わりを迎えました。

明日からは自分の時間が多く持てるようになるので有意義に使って行きたいと思います。

アバター
2016/03/21 21:39
因幡の黒兎さん

ええ残念でした(>_<)
今日はガーデニングやっていました。
もうすぐ10キロですけどマラソン大会があるので
それに向けて練習ですかね~
アバター
2016/03/21 21:39
お疲れさまでした。
来週からいろんな事ができるようになりますね^^
アバター
2016/03/21 19:12
最後の日だけに残念でしたね><;

しかし、お父さん、お勤めお疲れ様でした^^
育成会長として1年間、野球少年と一緒に走り回りましたもんね。
これから、また違うことで楽しむ日々が始まりますね^^
アバター
2016/03/21 14:03
レオポンさん

はいお陰様で咳はちょっと出るものの熱も下がり
やかましくなっています。
もうすっかりいいみたいです^^
アバター
2016/03/21 13:03
お父さんもいろいろお疲れさまでした~~
最後の試合に出られなくて残念でしたね~
もう、具合はよくなったかな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.