Nicotto Town


河童のだち


伝言板2


前の伝言板が100コメになったので新しい伝言板作ったです。

前の伝言板同様自由に書いて欲しいです。
いっぱいコメくれてみんなありがとです。ヾ(●´∀`●)ノ

アバター
2016/03/30 10:59
うんうん^^
アバター
2016/03/30 10:59
うんうん^^
アバター
2016/03/30 10:59
うんうん^^
アバター
2016/03/30 10:59
うんうん^^
アバター
2016/03/30 09:19
おはようございます✿.。.:* 
今日もガーデニング日和です(❀◕‿◕)♥
アバター
2016/03/29 23:31
ありがとです。^^
アバター
2016/03/29 23:23
こんばんは。
朝晩はまだまだ寒いですね。
風邪引かないよう気を付けて下さいね。
アバター
2016/03/29 18:48
可奈さんへ:快晴なのです。^^
うみさんへ:トピは自由に立てていいのですよ。^^
アバター
2016/03/29 11:41
こんにちは〜。
サークル掲示板にトピックスを立ててしまいました。
だちさんに聞いてからやればよかったなと思いつつ。
今後のイベントについてアイデアを募集してみました。
アバター
2016/03/29 11:00
おはようございますᘞ❀✿ᘡˊ°
快晴で気持ちがいいですね~(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2016/03/29 08:43
佐倉さん:なんだろう???
にゃんぼさんへ:中耳炎だったのですね。そんな難しくないから大丈夫なのです。^^でもお祈りは大事だから無事に済みますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^
アバター
2016/03/29 07:38
明日こぼん二回目の手術です
耳の中再発がないか確認の為の手術です

一泊二日です

無事にすむようお祈りお祈りです。
アバター
2016/03/29 07:21
だちさん、業務連絡があるのでinしたら、佐倉 桜まで連絡をください。
あと、10分ほどの時間を作っていただきたいのですが
連絡お待ちしています。
アバター
2016/03/29 01:46
みずきさんどもです。^^
ユキさんありがとです。^^
アバター
2016/03/29 01:02
こんばんわ^^
今、下の動画のリンクを見てみて!
↓↓↓
http://muryoueiga.com/blog-entry-5428.html
アバター
2016/03/29 00:42
先ほどはありがとうございました^^
楽しい夜でしたwまたねです〜ヾ(*´∀`*)
アバター
2016/03/29 00:04
よろしくです。^^
アバター
2016/03/29 00:04
よろしくです。^^
アバター
2016/03/28 23:32
こんばんは。
だいぶ温かくなって過ごしやすくなりましたね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/03/28 23:05
だちこそよろしくなのです。^^
アバター
2016/03/28 22:57
こんばんは♪ 
うたの春祭りを見ながらの巡回です^^ 
今週もよろしくです♪
アバター
2016/03/28 22:49
だちさん、こんばんわ♬
今週も宜しくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2016/03/28 22:25
可奈さんへ:よろしくなのです。^^
あなこんださんへ:明日お話あるのでコメするです。^^
アバター
2016/03/28 22:03
こんばんは~。
昨日はそのまま寝てしまったよ~(^^;
アバター
2016/03/28 21:23
河童さん こんばんは.。.:*・゚☆
今週もよろしくお願いします£(。・"・)o
アバター
2016/03/28 20:59
むついぬさんありがとです。
うみさん:だいぶ変わったみたいですね。実際にはだちまだニコ店やってないですけど期待なのです。^^
にゃんぼさん:ご苦労様なのです。^^
両ちゃんさん:うんうん^^
アバター
2016/03/28 20:52
こんばんは☆
いつもありがとうございます。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2016/03/28 18:53
今晩は〜〜ニコ店が随分進歩しました❤️

メンテあったのですね
アバター
2016/03/28 16:30
メンテに家の模様替えで夕方になりました、

こんにちです

今日は雨が降ったりやんだり寒いです。
アバター
2016/03/28 16:02
こんにちは。
メンテ明けて、ニコ店が少し変わりましたね^^
アバター
2016/03/27 23:28
こんばんは。
お仕事の方も春休みの方もまた1週間頑張りましょう。
おやすみなさい。
アバター
2016/03/27 23:14
よろしくです^^
アバター
2016/03/27 23:13
だちさん
今日もありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2016/03/27 23:04
みんなありがとです。サークルのイベントも無事終わったです。副管理人も決まったし万事OKなのです。^^
にゃんぼさんへ:から元気も元気のうちなので元気出してゆくです。いつもの合言葉ファイトなのです。^^
アバター
2016/03/27 22:30
今晩は〜いつもありがとうございます
アバター
2016/03/27 20:59
気分かえたいよぉ~~
まずは一人の時間荷束縛されたくないんだけど
(一時間後とメールや電話)
春休み中だけと頑張ってます。
(花見は絶対縁ないにゃ~~~んです)
アバター
2016/03/27 14:56
こんにちは。
いつもありがとうございます。
素敵な休日をお過ごしくださいね♪
アバター
2016/03/27 07:57
おはようございます✿.。.:* 
楽しい休日をお過ごし下さい(✿˘◡˘✿)
アバター
2016/03/27 06:39
おはようでーす^^

昨日は来てくれたのにサークル行けなくてごめんね><
頭痛してて早くに寝ちゃってた;w;

今日体調夜に崩れなければサークル参加する予定だよ^^

宜しくね☆彡
アバター
2016/03/27 02:25
むついぬさんありがとです。^^
おうがさん残念だけどまた機会を作るです。^^
ユキさんもまた今度機会を作るです。^^
アバター
2016/03/27 01:48
こんばんわ^^
日記にコメ、ありがとうございましたm(__)m
まだまだ仕事が忙しく、毎日夜遅くに帰宅しますから21時のイベには参加出来ません><。。
アバター
2016/03/26 23:41
だちさんブログのコメありがとです^^

すみません、今日明日ともに仕事なのです><
撮影会は参加できそうにないです;
また機会があれば参加させてください^^


ステキとお水のお届けです(´▽`)
アバター
2016/03/26 23:37
こんばんは。
休日はどう過ごされてますか?
楽しい休日を過ごして下さいね^^
アバター
2016/03/26 23:01
確かに。^^お花見楽しむです^^
アバター
2016/03/26 22:57
河童さん^^
こんばんは♪
桜の開花でウキウキし始めましたw
これで花粉が無いと最高なんだけどなぁ~(T-T)
アバター
2016/03/26 22:55
だちさん、誰もいないので自然に行ってます^^;
アバター
2016/03/26 20:25
よろしくです。^^
アバター
2016/03/26 20:11
こんばんわ♬
今からコメ入れてきます^^
アバター
2016/03/26 17:36
了解です^^
アバター
2016/03/26 16:51
サークルにコメ入れました〜。
よろしくでーす^^
アバター
2016/03/26 11:52
にゃんぼさんへ:気分転換に出かけるですよ。^^
両ちゃんさんへ:桜はそろそろ様子見ないと見損なうです。^^
れっつさんへ:こんにちはです。^^
アバター
2016/03/26 10:55
こんにちは~♪
アバター
2016/03/26 10:20
❤️おはようございます❤️まだ寒いですが桜は咲き始めてます〜❤️今年も花見は新学期の頃ですね♪〜
アバター
2016/03/26 06:37
おはようです、
今週は主の言う事聞き引きこもりでした
主は楽しそうですが、
ずっとはできないけど・・・・
とりあえず、
言う事聞いて今日も家で何か探しです。
アバター
2016/03/25 23:36
こちらこそよろしくです。^^
アバター
2016/03/25 23:34
こんばんは。
改めましていつも本当にありがとうございます。
これからもヨロシクです^^
アバター
2016/03/25 20:53
ありがとです。^^
アバター
2016/03/25 19:54
こんばんは!風邪を甘く見てはいけない!!

キチンと休みましょう^^こじらせない様にね♪
アバター
2016/03/25 19:50
にゃんぼさん・うみさんありがとです。^^
アバター
2016/03/25 19:13
こんばんは〜。
風邪気味なのですね。
お大事にね〜^^
アバター
2016/03/25 07:05
この時期は、寒くなったり暖かかったり
服装にも気を使いますね、
風邪ひいちゃったですか(>Å<;)うに~

。。早く元気になりますように。。
。。だち君にいいことありますように。。。。
アバター
2016/03/24 23:31
ありがとです。^^
アバター
2016/03/24 23:11
こんばんは。
寒さ厳しいですがあと少しの辛抱でしょうか。
お大事になのです^^
アバター
2016/03/24 22:21
みんなありがとです。実は今日は少し風邪気味でニコタもセーブして早く眠るのです。心配するほどじゃないから大丈夫なのです。^^
アバター
2016/03/24 22:14
いつもご来店ありがとうございます❤️また来てください〜
アバター
2016/03/24 17:19
こんばんはー。
撮影会の後はお花見も(・∀・)イイネ!!〜
って、まずは駅だね^^;
アバター
2016/03/24 09:20
だちさん おはよう^^

体調どぉかな?
もう起きてる?
アバター
2016/03/23 23:23
全くですね。でもお花見したいのです。^^
アバター
2016/03/23 23:10
こんばんは。
明日からまた一気に寒くなるんですね。
体が着いていきません><
アバター
2016/03/23 22:25
別に戦闘というわけじゃなくてただのファッションなのです。^^体には気をつけるです。ありがとです。^^
アバター
2016/03/23 21:26
だちさん

こんばんは!
戦闘ファッションですか?

明日からまた寒くなるみたいなので、くれぐれもご自愛くださいね!
アバター
2016/03/23 19:55
にゃんぼさんへ:売ってるかどうか分からないけど、リサイクルショップ当たってみたらと思うです。^^
可奈さん・両ちゃんさん花見の季節なったですね。^^
うみさんへ:サークルの方もよろしくです。^^
アバター
2016/03/23 19:11
❤️今晩は♪桜の蕾も大分開花してきましたね❤️
刺身盛り合わせをいつもゴチになっています〜美味しいね
アバター
2016/03/23 18:03
こんばんはー。
あまりタウンでお会いしませんが、お元気ですか〜?
またおしゃべりしようね^^
アバター
2016/03/23 09:01
おはようございます*゚:*:✼✿。゚:*:
お花たちがキレイに咲き始めてきました(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2016/03/23 06:54
昨日にね、
「家ばかりだと太りそう」
主に言うと、
「ランニングマシーン買ってあげようか」・・・・
なかなか伝わらないけど、
買ってもらったら筋肉痛まで走ってみます(笑)
意外に高いよね?
あ~~ゆうのってどうだろう??
(中古でうってないのかな?)
アバター
2016/03/23 00:31
だちこそよろしくなのです。^^
アバター
2016/03/22 23:44
カッパさん^^
ただいまです♪
今週もよろしくね^^
アバター
2016/03/22 23:13
こんばんは。
仕切るのって難しいですね><
明日もヨロシクです^^
アバター
2016/03/22 22:36
ファッションなのです。^^
アバター
2016/03/22 18:55
お、だちさん、戦ですか?^^
勇ましいですね。
アバター
2016/03/22 16:41
ありがとです。^^
アバター
2016/03/22 16:19
ご来店ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
アバター
2016/03/22 10:26
にゃんぼさんへ:そっか><
可奈さんへ:無理をしないで早めに眠るです。
アバター
2016/03/22 08:03
おはようございます✿.。.:* 
今日も過ごしやすくなりそうですね(✿˘◡˘✿)

いつも起こしてもらってすいません。。
アバター
2016/03/22 06:45
多分にゃん自身の病院は無理かなの状態

とりあえず、
今はこぼんの手術来週なんで、
それのみの事考えそなえます、、、
それから
それからですね。
アバター
2016/03/22 00:31
とんたろうさんありがとです。むついぬさんもありがとです。^^
アバター
2016/03/21 23:09
こんばんは。
桜の開花宣言、センバツも始まり春はもうすぐですね。
でも体調はばっちりで行きましょう^^
アバター
2016/03/21 23:06
こんばんは。
お邪魔しましたー☆
アバター
2016/03/21 21:06
よろしくです。^^
アバター
2016/03/21 20:35
だちさん

こんばんは!
今週もどうぞヨロシクです!
アバター
2016/03/21 19:33
にゃんぼさんへ:やっぱりお医者さんは大事だと思です。
可奈さんへ:良い一日をです。^^
うみさんへ:お彼岸忘れてたです。><
佐倉さんへ:大丈夫すぐにあえるですよ。^^
アバター
2016/03/21 18:45
こんばんは!

最近なかなか会えないね~
アバター
2016/03/21 10:45
だちさん、おはようございます。
今日はお彼岸でおはぎをいただきます。
ちなみにこしあん派です^^
アバター
2016/03/21 08:26
おはようございます✿.。.:* 
連休終わりますね 良い一日を (✿◡‿◡) ❤
アバター
2016/03/21 06:47
おはようです、
主の言う事聞き、
ひたすらこもる事にしました、
一生続くわけでもなく、
4月には忙しくなるので・・・
充電期間と思うことにしました、
喧嘩もしたくないし・・・
家で何か作ったりしてみます。
アバター
2016/03/20 23:42
お疲れ様なのです。おやすみです。^^
アバター
2016/03/20 23:18
こんばんは。
今日は墓参りのため車で出掛けましたが、
渋滞で疲れました;;
おやすみなさいzzz
アバター
2016/03/20 21:04
よろしくです。^^
アバター
2016/03/20 20:17
1ゲットーーーーーーー!!!
花見の酔っ払いこと儀助です
今週もよろしくねー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.