Nicotto Town



お彼岸


連休初日も慌ただしく過ぎました。

朝も5時くらいに目が覚めそう言えば錦織圭が出場のテニスがあったなと

LIVEで見ていました。結果は残念ながら負けちゃいました(-_-メ)

先日嫁の車を検査に出した時にタイヤの溝で指摘を受けていたので

連休中にタイヤを買いに行こうと決めていたので10:00のオープンに合わせて行きました。

とにかくセールで安かった~工賃込みで3万円もしなかったんですから。

帰りにちょこっと買い物をして帰り昼を食べたら眠たくなって1時間ほどうたた寝。

3時過ぎにあ~そう言えば墓参りに行かないといけないんだ。と思いだし

直ぐに花とか買って墓参りに行きました。

家に帰った頃には6時を回っていましたが、何とかお彼岸の墓参りも終了。

今日は綿シャツ1枚でいられるほど暖かだったので行っておいて正解だったかな?

取り敢えずこの3連休での必須の仕事は終わったので明日からはのんびり過ごすつもりです

お天気もいい様だし何をするかな~




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.