Nicotto Town


気まぐれ日記


走り回りましたw

まいど~っ☆
皆さん3連休楽しんでますかぁ?
自分は何も変わらない日々ですが・・

今日何もなかった人は、明日・明後日もあるので充実した日にしてや~
俺は同じ日々の繰り返しやと思うけど(-。-) w


 
では話は変わって、今日の朝起こった出来事!

 
とある場所へ行ってたんやけど、時間が15分しかないギリギリの状況になって走りまくり

っでも、その場所が分からない

案内板も無くキョロキョロしながらひたすら大慌てで走り回るが見つからない

『だああーーっ、何処やねん!(>_<)』

時計を見ながらエスカレーターで4階まで行ったり、階段をダッシュで下ったり
超大パニックの中、残り1分で目的地発見!

『やっと見つけた~!』

猛ダッシュで行こうとしたら、ヨボヨボの爺さん婆さん軍団が横から現れる(゜o゜;)

『ちょっ、急いでますねん。 時間無いねん。 ちょっと、どいて』 

『ちょっとすんません。 すんません。』

優しくどかしたり・避けながら目的地へ辿り着いたら
【只今締め切りました!】って(・。・;

『1分も遅れてへんのに待ったらんかぃ! 帰られへんやんけ、なんとかせぇや(>_<)』

係員『規則は規則ですので』

『ふざけんなぁ! そしたら、金返さんかぁコラ(>_<)』
 
 
 
 
 
 
・・はい、これで終わりです


何故なら、ここで目が覚めたからですww

ベッドでどんなに動き回ったのか分からんけど
呼吸が荒くなってて全身ベッタベタ・・超大汗かいてました^^;


では、ここで問題です

この夢、どういう場所でどういうストーリーやったか分かりますかね?

普通に種明かししても面白くないので、考えてみてくださいw

※完璧に当てた人には特典として
大阪へ来てくれたら、たこ焼きor激安の串カツ屋で奢りますんで(-_-)/笑

アバター
2016/03/29 18:54
milkさん・・
>かわいこちゃん
☝☝これって、、かわいそうなこの略語でOKでしょうか~?(^^)/ww
アバター
2016/03/29 18:43
おばちゃんちゃうわぃ!ww

かわいこちゃんやーw
アバター
2016/03/26 23:40
milkさん・・
オバちゃん、せっかちやなぁ(・。・;
そやから・・・・・・・・・縮むねんwww
アバター
2016/03/24 19:52
はよ ストーリーおしえてよっ!
アバター
2016/03/21 20:25
黒さん・・
そやで、去年の5月に旭山動物園と登別行ってたで(-_-)ウンウン
北海道は気に入ってるからまた行く可能性大やけど、一周はしたくねぇなぁ^^;
歩き回ってたら確実に黒ネェさんの舎弟に遭遇するやんww

気になる答えは、次回ブログで(-_-)/w
アバター
2016/03/21 20:19
milkさん・・
>新幹線、電車、バス、飛行機
☝☝ちっちゃいくせに欲張りやねんなぁ(゜o゜;) 当ってても1/4になるで~w

またまた~見栄張ってからに
フカヒレも春雨も区別付かんくせして〜(-。-)ボソッ ww

ネェさんは昭和の人やから、古いコース料理がええんですね~( ..)φメモメモ 
アバター
2016/03/21 19:05
去年でしたっけ?北海道旅行。

あれだ!北海道から帰ろうとしたら、飛行機に乗れなかった(*'ω'*)
LCCってどんな理由であれ、少しでも遅れたらアウトで払い戻しないから。

そんでもって、け~んさんは未だに北海道旅行中。このまま北海道一周するんですよね?(≧▽≦)
アバター
2016/03/21 16:22
乗り物系に乗ろうとしてる夢ちゃうん?
新幹線、電車、バス、飛行機・・・

旅行行こうとして乗り場がわからんと焦ってて やっと見つけたらアウト~b

さぁ~フカヒレでも奢ってもらいましょうかねーww
あ、違うもんでもいいで?
そやな~ホテルのレストランでコース料理とかでもいいんやで?
アバター
2016/03/21 13:40
れぃさん・・
なるほろ(-_-) っでも、相手がバスならば前に立ちはだかって
ナンバーと会社と運転手をしっかり覚えといて10倍返しにするので問題ないですよ~www

>生牡蠣がアタリ
☝☝これって、超お得では?w 
営業停止は困るやろ? 示談で済ませてやるから、ツアー代金の5倍で手を打たないか?
そういうビジネスチャンスは見逃し厳禁です(笑)

答えは、次回ブログで(-_-)/
アバター
2016/03/21 13:33
国府津さん・・
そのパターンは、日常でも普通にあるっしょ?(笑)

ギャンブル依存症で借金地獄に落ちた元力士(貴闘◎)が同じ様な事言うてましたよ~w
我慢した時に限って予想が当ってばかり、いざ買うと当たらないってww 

なるほど~、銀行ATM前という考えもあるんすね~(゜o゜)
たしかに利息は
「100万で80円って・・ジュースも買えんやろが舐めとんのかぁ!」やもんなぁ(笑)
んで、手数料は108円or216円・・俺は金取られる時に行った事ないけどw

答えは、次回ブログで(-_-)/
アバター
2016/03/21 13:21
ひふみさん・・
すげー(゜o゜)  なかなかええ推理です^^
・・ちょっと違うけどwww

もうちょっとベタに考えてたら当たってましたよ~

答えは次回ブログで(-_-)/
アバター
2016/03/20 15:38
海鮮食べ放題のツアーに参加して、あれもこれもと食べまくって、
生牡蠣がアタリ、お腹が痛くなってトイレに走っている間に他の人達は食べ終わり移動するバスに乗り込んでバスは出発しそうに・・
運転手は時間ピッタリにバスのドアを閉めてしまった!!www

とか・・・本当にありそうwww
アバター
2016/03/19 22:44
これで競馬や競輪やる人であれば、
「購入窓口行って締め切り食らった!」
そういうときに限って予想が当たる・・・(それも、かなりの高配当)
実際やると、本当に萎えます。

ベタなのですが、
「長期休暇の前日、17:45の銀行ATM前」
のような気がしますw

18時からは時間外手数料取りやがる! 何も生まないモノにカネ払うなんて、つまらん。
数百万放置してても、ハナクソみたいな利息しかくれないくせしやがって!
アバター
2016/03/19 22:43
なんとな~く、どこかの空港のような気がするんですが…。
団体旅行のお年寄りに通路を阻まれて、別のターミナルに移動の為のバスか何かに乗り遅れたという設定かニャ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.