Nicotto Town


もぐもぐ日記


モスバーガー

なんか超久しぶりにモスバーガー食べた
パンもソースもトマトもたまねぎもいい感じでおいしかったんだけど
ソースがこぼれまくって口にも鼻にもソースついて食べ終わったときはべったりだった
食べてる途中で諦めて開き直ってかぶりついてた
汚さずにあれを食べるのは可能なのかー?

アバター
2016/03/23 20:49
>ちの
復興?

>みえこちゃん
マクドナルドよりは業績がいいってね

>みやちょこちゃん
何度も食べれば汚さずに食べる技術が身につくかもしれない

>あきずくちゃん
マクドとはおおちがい

>ぱふちゃん
いっそ皿に乗せてナイフトフォークで分解して食べようかな

>ちさぽんちゃん
内側の紙についたソースをなめます

>せんとらるさん
なめて食べます!

>ぽよちゃん
370円!
アバター
2016/03/21 02:55
カロリー高そうだが、食べてみたい。
アバター
2016/03/20 09:35
スプーンですくって食べよう
アバター
2016/03/19 22:55
モスバーガーのミートソース美味しいよね~。
スプーンとかついてるといいよねw
アバター
2016/03/19 22:37
モスバーガーはソースたっぷりだよね~
私はポテトにつけて食べてるよ~^^
アバター
2016/03/19 22:22
昔食べたときに、トマトと玉ねぎの新鮮さに感動したなぁ
アバター
2016/03/19 21:45
ハンバーガーあるあるだよね!
むっちゃ共感できる笑
でも持ち方を縦向きにしたら食べやすいって聞いたことがあるよ
アバター
2016/03/19 21:03
いいなぁ~モスがあるんですね
この辺なぜかできてもすぐに潰れるんです;;
アバター
2016/03/19 20:39
2年くらい前に当市にもやっとオープンしたけど、まだ入ったことないやー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.