Nicotto Town


B5コピー用紙


創作してる人と繋がりたい(願望

今日初めてツイッターの繋がる系ハッシュタグを使いました
これで創作してる人ともっと繋がれたらいいなあ…

ニコッとでも創作してる人ともっと繋がれたらなあ…って思ってます
他の人のオリキャラ見るの好きなんですよね
キャライラスト+設定だけ見ても十分楽しめたりします(*´ω`*)

私は基本的にアナログ(特に色鉛筆)でデフォルメ強いキャラばかり描いてます
ケモミミキャラも結構いたりするのです

とりあえず今日載せた絵は↓こちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

とかってニコッとでもちょっと頑張って主張してみたり
もし興味あるよーって方はコメントしてもらえると嬉しいです

アバター
2016/03/27 17:23
aichaさん
本当に短いちょっとした小ネタくらいなら創作ブログにいくつか投稿してるんですけどね
もう少し文字数の多い、ちゃんとしたのも書きたいなって思いますよ
アバター
2016/03/26 19:58
小説いくつかでしたら、私も書いていますよ^^

るーくさんの小説が完成したら、いつか見せてくださいね^^
アバター
2016/03/20 18:44
>aichaさん
ありがとうございます!
私は基本的に絵での創作なのですが、小説も書いてみたいなーなんて思っているのです

>ニナさん
小説書けるのっていいなーすごいなーって思いますよ
自分じゃ全然書けないので…
アバター
2016/03/20 03:44
創作→小説だったら
私の彼氏が小説を書いてるよ。
comicoで何気に定評があるっポイ(・・
アバター
2016/03/19 22:07
こんにちは^^

創作絵見せさせていただきました。
とても個性が出ていて、素晴らしいです。

私も創作に興味があるので、またお話しできたらうれしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.