Nicotto Town



花粉症か?


今日は朝からしとしと雨。なので昨日よりは気温上がらず・・・
朝がたぶん最高気温。15℃。

最近・・・つらいんです・・・くしゃみ鼻水目のかゆみ。( ;∀;)

花粉症なのかハウスダストなのか・・・室内でもそとでもだから。

アバター
2016/03/20 13:54
ヨーグルトは数年前から毎朝食べていますが・・・ここ最近、楽だったのが今年はなんだか症状がひどくて。( ;∀;)
アバター
2016/03/19 18:17
う~ん
花粉はお部屋にも入り込むようよ?窓開けたりドア開けたりするからぁ~
アバター
2016/03/19 17:55
花粉症だと思います。洋服に付いているとか、洗濯物に付いている花粉でもなりますよ。
アバター
2016/03/19 17:09
くしゃみ鼻水 目の痒み。。。花粉症の症状ですよね^^;
私も毎年辛いんですけど 
どう言う訳か 今年は余り症状が出なくて 凄く楽なんです^^
目の痒みは眼科に通ってるので この間目薬を出してもらいました^^
毎日 マスクの世話になっていますけどね(*^-^)

アバター
2016/03/19 17:02
夜中にすごい雨でした
今日は青空広がっています
三寒四温でしょうかね~春 ついに上陸でしょうか
くしゃみ鼻水目のかゆみ・・症状的にはそうかもですが
腸の状態を良くしてあげると少しは楽になるんかな~
うちの孫はアレルギー体質ですが ヤクルトの少しリッチな商品を
勧められて飲んでますけれど 調子いいみたいです
取り合えずは ヨーグルトなどいかがでしょう
花粉なら家に持ち込まないように ですけれどね~様子見でしょうか
雨の日は症状的には楽になるんだそうですけれど 翌日 雨が上がって
晴れて風が強いと舞い上がってひどくなる様です
少しでも症状が楽になりますように・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.