Nicotto Town



インフル


昨日からうちのチビがインフルになりました。

今日は小学校の卒業式で当然欠席となりました。

後日校長室で1人だけの卒業証書授与式をして頂けるそうです。

今日は同級生やその親御さんから暖かい心遣いを受け

ただ感謝の一日でした。

明日から春休みですが、小学生最後の野球大会も出場出来ませんし、

2~3日は家でおとなしくしていなければなりません。

でも来週の25・26は長男の引越しを控えている為

どうせインフルにかかるならこの時の方が安心出来るかも・・・

こればかりは防ぐのは至難の業ですからね~

ただ僕自身は普段から体を鍛えているつもりなのでインフルでも

跳ね返すつもりでいますけどね~

アバター
2016/03/21 21:45
ようこさん

校長室で今週の木曜日に一人だけの卒業証書授与式を
やって頂けるそうです。
発症が1日遅かったら卒業式問題なかったんですけどね~
チビはまだ完治してないようですけど、お父さんはカキーンと
跳ね返しています^^
アバター
2016/03/21 21:37
卒業式に出られないなんて、なんとも残念でしたね。
このタイミングで・・・。

カズさんは跳ね返してくださいね!^^
アバター
2016/03/19 21:27
夕陽さん

はい卒業式の当日にインフルになって出席出来なかった
という事が思い出に残るでしょうね。
アバター
2016/03/19 21:02
あらら、卒業式に出席できなかったのは残念でしたね。
一人きりの卒業証書授与式はそんなに経験出来ることじゃないので
それはそれで思い出に残るかもしれませんが…w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.