Nicotto Town



下り坂


今日は、朝から西風が強い。( ;∀;)
そのぶん、気温も上昇でトレーナーでも熱いくらい。

朝は晴れてたけどだんだんくもってきてます。

明日から雨が少し続きそうなので・・・今日のうちにとこたつの
大きな掛け布団を干し、いろんな敷物類も洗濯して干し。

気温が高いのもあって・・・空がどんよりしてきたお昼過ぎには、もう乾いてたので取り込めました。(^_-)-☆

雨は夜には降り出しそうです。

アバター
2016/03/19 16:33
こちらなかなかお天気いい日がないので、布団干しも久しぶりですよ♪
アバター
2016/03/18 22:08
いいな~、気持ちのいい布団で眠るのって幸せですよね。

こちらは帰ってきたら、ベランダに出してたスニーカー乾いてた。
あったかいって色々捗る!
アバター
2016/03/18 17:43
東京も雲行きが怪しい><
しばらく 綺麗なお月様が見れてたのに今日はダメかもぉ~(*´Д`)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.