Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


取扱説明書。。


ある方がやっていたので私も・・・


ありすママさんの取扱説明書

ありすママさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
  • 湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
  • 通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。
  • 通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。
  • まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
  • 染まりやすいので、色の強いものと一緒にしないで下さい。
  • サイズ違いによる交換は出来ません。
  • 開封の際には包みの上から触れ、サイズに間違いがないかご注意下さい。
  • ご使用の際、まわりが汚れることがございます。
  • こまめに掃除をして下さい。

また、ありすママさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 乗り物の中
  • 色々なところ
  • きれいなところ
  • 九十九里浜

ありすママさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 水分を与えてみましょう。

それでもありすママさんが正常に動作しない場合は。

  • 修理品として梱包の際は、無限プチプチをご使用下さい。



こちらでどうぞ^^
http://u.p0k.net/torisetsu/


何だかやたら通気孔重要だなぁww

・ご使用の際、まわりが汚れることがございます。
↑私、、そんなにばっちぃ??|ω・`)

アバター
2009/09/25 10:09
やってみます!!
アバター
2009/09/17 08:51
次回は諸元作成してください。
アバター
2009/09/17 01:32
>テルさん
はぅっ!使うの難しそうですが、ゴミに出さないでくださいねっ!?

・・・でも自分でも謎だらけ。。
自己管理できませんのでよろしくおねがいしま~す(ぇ。
アバター
2009/09/17 01:30
>たまごやきさん
そうですねぇ~。こまめに掃除します^^心の中をw
アバター
2009/09/17 01:03
風通し良くて汚い所で使えってことかな??
でもほこり多い場所はダメなのね…

使うの難しそうな感じだね^^
アバター
2009/09/16 21:48
風通し良くして、悩みも流してしまいましょう^^
アバター
2009/09/16 21:20
お☀
やったんだぁ
コレホントかなぁ?
ホントのコトだったらおもしろぃな(*`艸´)ププ
アバター
2009/09/16 21:05
やってみるぞぃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.