Nicotto Town


気まぐれ日記


最近笑った出来事・・

まいど~っ☆
早いもんで、すでに3月後半
明日からお彼岸ですね~(-_-) 
皆さん、たまには墓参りしましょう。。 自分は行きませんけどw




さて話は変わって、今回はお題ブログです

最近笑った出来事なぁ(-_-)ウーム


飯食いながら元プロ野球選手の覚せい剤事件についてのニュースを見てたら
選手時代の若い頃に
『覚せい剤打たずに、ホームラン打とう』ってキャッチフレーズのポスターを出してたと
これは「なかなか面白いジョークやん」って噴きそうにwww
アカン事やから絶対にマネしないように~

ちなみに、この人俺の地元民なんやわ^^;
そやから笑わす為にしたという事にしときまひょww



もう一つ
毎度おなじみパチ屋ネタですが

3日前に自分が打ってる隣の台で怪しい爺さんが、お茶を飲んだ途端噴き出して
パチンコ台はお茶浸し^^;

めっちゃ気色悪いので嫌な顔してその爺さんの顔を見たら、涙目で鼻を垂れながら
『お茶を口に入れてるの忘れてクシャミしてしもた』って^^;

・・年取るのは嫌ですねぇw
皆さんも絶対にマネしないようにしましょう(笑)

アバター
2016/03/20 20:40
れぃさん・・
20歳頃のポスターなので、さすがにまだ打ってなかったと思いますがwww

教祖さんも、この爺さんと同じ様な事言うたらアカンっすよ~!w
先っちょが崩れるのを忘れてて崖ドンしてしもた・・とか(笑)
アバター
2016/03/20 15:30
ぐはwwww
そのころにはもう・・・・だったのでしょうか?^^;


お爺さん、ナイスwww
アバター
2016/03/19 19:30
秋乃さん・・
警察のポスターに出といて、自分が警察の世話になるんやからなぁ^^;

えっ(・・?
打った事、打たれた事ないという事は・・・吸ったり、炙ったりですかね?(笑)
アバター
2016/03/19 10:06
「覚せい剤打たずに、ホームラン打とう」フムフム なるほどね。
覚せい剤は注射針使って、チクッとすればいいけれど、ホームランをマジ腕に受けたら痛いで~~~。

* 私はどっちも打った事、打たれた事ないですよ(`∪´)?wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.