Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ/店] 白ガチャ42&連動イベ スタート

白ニコガチャ42弾スタート風コーデ

もらったステキコーデ♪:12


「銀河鉄道二五一〇号」がテーマの白ニコガチャ42弾がスタートしましたね。
999じゃなくてニコット号ですねw


目玉は…おおお!?
ついに白ガチャに動くアイテムが登場ですか!
これは驚いた。
こうなっちゃうと、白ガチャと黒ガチャの差がなくなっちゃうような…。
目玉だから良いのかな?
(まぁ、私には関係ない話なのですがね)


あとはまぁ…、目立つアイテムはさほどないかな。
以前のイベントで貰ったアイテムと似たものがちらほらあるなという気はするけど(^^;


で、そんな白ガチャ42弾、チケット2回分の結果です。

・銀河鉄道の旅人ジャケットM
・銀河鉄道の車窓から

服系は使いづらいから勘弁してほしい~。
まぁ、ジャケットはまだ使いまわせるか。ズボンよりはマシだし。
できることなら靴が良かったですけどねぇ。

もう一つは背景。
白ガチャ背景はどれがきても当たりみたいなものなのでOK。

まぁ、悪くはない結果ですね。
(前回は手前持ち2品だったしなぁ)



そして、白ガチャ連動のニコみせイベントもスタート。
今回の料理は駅弁。
駅弁をお店の中で食べるのかぁ…。
まぁ、そーいうところもあるんでしょうけど、個人的にはちょっとしっくりこない。
お店を列車内風に改装できるんなら良いんですけどね~。

それはさておき、
なぜか今回の料理に必要な材料を「小麦」とニンジンだと思い込んでいました(^^;
少々、米の在庫があったので少しは作れましたが、
さて、今回はマスターまでいけるかなぁ~w

アバター
2016/03/21 23:00
>さやみどりさん

あらためておめでとうです。
青も白も目玉運から見放された私からすると羨ましすぎる話です~。
次回以降も続くといいですね~。
そして、私にもせめて青ガチャ運がきてくれますように~w
アバター
2016/03/21 03:04
コメありがとうございます^^

前回の白ガチャも目玉が出ていて、
チケットで2回引いただけ。2分の1で目玉が。。
青ガチャより確率がいいというなんともおかしな結果でした~
さすがに次回は無理だと思いますがw
アバター
2016/03/19 23:50
>如月けいさん

お互い、ガチャには苦労してますねぇ(^^;

過去には調子良い時もあったんだけどな…。
もう、昔すぎていつのことか思い出せない(^^;
アバター
2016/03/19 01:18
ガチャチケットを使って1回だけ回しました。

当然、欲しいアイテムが出る訳はなく…^^;
ガチャに関しては、全くついてない感じの私ですw
アバター
2016/03/18 23:19
>ミトゥさん

そーなんですよ、ついに白ガチャまで動くように。
色は確かにシックな感じもいい…あ、P限定で出るかもですねw

ネコ車掌はまた新しい絵柄のネコですね。
ニコタには絵柄的に何種類の猫がいるのやらw
アバター
2016/03/18 19:03
あ、ホントだ。白ガチャなのに動いてますね~^^;
ただ、服がモノトーンなので、どうせなら時計もシックに黒に銀縁でも良かったなぁ、とか思ったり。

まだチケット使って回してないんですけど、
とりあえず今回はネコ車掌以外ならなんでもいいかなと思いました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.