Nicotto Town


B5コピー用紙


白ガチャいいね!

最終列車コーデ

もらったステキコーデ♪:5

4回したら見事に背景&フレームばかりだったのですけどね!

ガチャのテーマは「銀河鉄道」ってなっているのですが、この夜空っぽい背景とか列車っぽいフレームとかを見てたらSHOW BY ROCK!!というスマホ音ゲーの楽曲の「最終列車」を連想したのです
あれを少しファンタジー足して表現したらこうかなー?みたいなイメージです

というわけでそれっぽいコーデにしてみました
このスカート、結構広がってるので大体の服だと横がはみ出て微妙になるんですが、このセーラー服だといい感じに収まるのです
これはこのコーデをしろということですね分かります!って思って使うことにしました
曲のイメージ的にも制服っぽくても問題なさそうだし(*´ω`*)

しかし新白ガチャの目玉かわいいなって思ったり
特に帽子かわいすぎ…!
普通品もかわいしフリマ頑張ろうって今からやる気満々です

アバター
2016/03/19 19:31
見てきたけれど、すごく綺麗なアイテムですね(^^♪


るーくちゃん、友だちになった日 2012/03/16 17:44
ということだから、4年間もありがとう!!


いつも素敵なコーデで、どんなアイテムも着こなしていて凄かったです!

もう見られないのは残念だなぁ。。(´・ω・`)

さて、しんみりはしたくないので……


4年間、ありがとうございました!


1日1笑♪◠‿◠。♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.