Nicotto Town


せいろんの日常☆


ビーチにて。

メガ作物、収穫しました(ちょっと寂しい)!

今日はなってなかったです(期待しすぎ)。
ガーデンレベルが上がってガーデン背景がもらえました♪
レベルが上がると何かプレゼントって嬉しいですね☆
あと今は、ランキング入賞を狙って頑張ってます!
釣りランキング、色んな種類で入賞したいです!
最近、「バケツ」は、大きさや竿の引き具合で釣る前に
分かるようになりました(笑)。釣り初心者の私でも、
バケツと長靴には逃げられないです(笑)。
昨日のイトウとは逆に、今日は小さいかわいい魚が釣れました。
はい、もちろん住人です(笑)。
あ!あと今日、ずっと気になってたビーチボールで遊ぶことができました♪
ビーチにあって、いつも遊びたいなーと思っていたのですが、毎回先客が
いらっしゃって遊べず(触れず)じまいだったんですよね。
でも今日ビーチに行ったら、ボールがあって誰も触っていなくて!
転がしまくりましたね(笑)。ビーチの端から端まで飛ばしてました(子供か!)。
…リアル世界の自分じゃ絶対やらないのに…と言うか、
ビーチに行くとか絶対ないのに…(アウトドア激苦手)。

アバター
2016/03/19 17:32
コメントありがとうございます^^
水やりもして頂けて本当にありがたいです!
ちょっと最近バタバタしていて訪問できずすみません…。
来週また遊びに行かせて頂きますね!^^
アバター
2016/03/17 21:52
タウンによく行くんですね

ニコタ4年近くいる僕ですがマイペで来客対応なのでタウン行かず知らないことが多いなと思うのです

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/03/17 16:19
たっちーさん^^
来てくれたのですね~^^ありがとうございますっ!!
普段音を出していないので、気付けなくて本当申し訳なかったです><
なるべく、タウンに立ちっぱなしで放置しないように気を付けるので、
また見掛けたら声掛けて下さい~!
私も見つけたら話しかけさせてもらっちゃいますね♪
アバター
2016/03/17 16:10
せいろんさんコメントありがとうございました!!
またお話しましょうね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.