Nicotto Town



白ガチャ42弾 結果


1日目・・・予告画像を見て、帽子が可愛いと思ってたら~~~!
目玉だった!!!∑(❍д❍lll)
出ないしwww

2日目・・・目玉出たーーー!www
でも服は全然出ない(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

3日目・・・偏り過ぎ・゚・(ノД`;)・゚・

4日目・・・プレゼントで目玉を頂いてコンプしたので打ち止めです!
ありがとうです~(ღˇ▿ˇ)♥


【目玉】
銀河鉄道の黒ネコ帽子      ☆
銀河鉄道の白ネコ帽子      ☆
銀河鉄道の夜刻む星座時計    ★(プレで頂きました❤)
銀河鉄道の夢刻む星座時計    ★(プレで頂きました❤)
【アクセサリ】
銀河鉄道の旅人ブラウス     ★
銀河鉄道の旅人スカート     ☆
銀河鉄道の旅人ジャケットL    ☆☆
銀河鉄道の旅人シューズ     ★☆
銀河鉄道の思い出のりんご    ☆☆
銀河鉄道の記念切符        ☆☆☆
銀河鉄道のカラスウリの燈火   ☆☆☆☆☆☆
【背景】
銀河鉄道の車窓から                ☆☆☆☆☆☆☆
銀河鉄道がゆく宙          ☆☆
宙駆ける銀河鉄道フレーム    ☆☆☆
銀河鉄道のネコ車掌フレーム   ★☆☆☆☆☆

アバター
2016/03/23 00:02
こんばんにゃぁ~かみ猫でございます

お受け取りいただけたようで安心いたしました(*´∀`*)
こちらこそこれからものんびりニコタ!!楽しみましょう♥♥♥
参加ありがとうございました~<(_ _)> 
アバター
2016/03/21 21:20
こんばんは~かみ猫でございます

コメントとアイテム出品ありがとうございました♥
ただ、残念なお知らせが…………

1位は各アイテムリストより3点という条件なのですよ~
また時間をかけてリストとにらめっこしてもらわないと…
はぁ~またお手数おかけしてしまいます…残念…←ww

ということで!!
各リストより~3点で 最大9点 選定お願いしますね♥♥♥
のんびりお待ちしております<(_ _)> 
アバター
2016/03/21 10:34
え!?そうなんですか?
サブの方も本アバだと思いますよ~w

たまたま、無言訪問してましたね(笑)
(かみ猫様のプレ企画からです^^)

この人すごいな~と思いながら見てましたw
ダブり多いですね・・・・何回回したのか・・・・・

温泉旅行行ってらっしゃい!
サークル管理人お疲れ様です^^
アバター
2016/03/20 23:34
こんばんは~かみ猫でございます(*´∀`*)

予感…といっても背景がいくつかダブったですが、
これがある時に目玉が出なかったことはないんですよね~
なんでなんだろう (゚д゚)(。_。)????

そう!!話は変わって~ようやく結果発表のプレ企画☆
アミダとか疲れる~!!ということで
「乱数メーカー」なるものでコメント数の中から
30個数字を機械に選んでもらったのですが………

見事!! ほのかさんが 【1位】 でした('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

うわぁ~やらせかとか思われないかしらwww

ということでプレ用アイテムより3点選んでくださいませ♥

順番に回っていきますのでゆっくり選んでくださいませ~
(アイテムしょぼくていらない場合は気兼ねなく言ってくださいねw)
では、要件のみですが失礼いたします<(_ _)> 
アバター
2016/03/20 01:32
かみ猫さん

(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
い、いいい・・・・・いいんですか?!
目玉2個も頂いちゃって><;
ありがとうございます~♥ヽ(๑◕◞◟◕`๑)
いつかお礼させて頂きますね^^

しかし・・・かみ猫さんの予感凄すぎ!ww
アバター
2016/03/20 01:30
アイリちゃん

便秘( ✧Д✧) カッ!!ww
帽子出たんだねーおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2016/03/20 00:38
本日の予感…ダブったのでプレします♥
アバター
2016/03/18 01:16
Σ(;。`゚ω゚。)お゙—-ッ!出た出たぁ(便秘( ✧Д✧) カッ!!ww)
良かった(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
私も2回、回して黒の帽子キタ━━(☆∀☆)━━!!!ww
はぁ~スッキリしたから寝るww
またね~☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆
アバター
2016/03/18 00:51
フェミちゃん・・・・そーゆーキャラになったのかw
アバター
2016/03/18 00:49
みゆき!ざまーみなさい!おほほ~←高笑いw
↓↓
アバター
2016/03/18 00:48
みゆちゃん

フェミ子!w
名前が不運な分、ガチャ運は良くなった?w
アバター
2016/03/18 00:45
ほのちゃん~
今ねとりあえずあたしとフェミ子で10回ずつやったんだけど・・・

みゆきが背景とフレームばっかでねwww
フェミ子がなんとりんごと帽子の黒と夢刻む星座時計とその他が出てムカつくwww

フェミ子の癖に~~~~~ヽ(`Д´)ノプンプン

wwwww
アバター
2016/03/18 00:45
かみ猫さん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン かわいい~(*´∇`*)
わたしも2日目で出てくれました~良かったww
とりあえず、明日もまだ回しますがw
アバター
2016/03/18 00:43
ゆるるん
帽子かわいいよねぇ(*´∇`*)
2日目で出て良かったよーーwww
アバター
2016/03/18 00:42
悠貴ちゃん
ありがとんww
テンプレどぞーw
アバター
2016/03/18 00:40
いちごちゃん
今回は背景いっぱい出てる人多いみたいねw
うちも服が全く出ないよーーー・゚・(ノД‘;)・゚・
アバター
2016/03/17 23:51
ネコ車掌かわいいですよね~(///ω///)♪
出てくれて嬉しい~‼
まだ回すのかな?
アバター
2016/03/17 22:10
3回だけ回して見た
フレーム2種と車窓の背景・・・
被らなかったのは良いけど何だか微妙?w
目玉の帽子を時計欲しいなぁ
アバター
2016/03/17 19:34
ほのちゃんガチャ使わないでもコーデ可愛い
ええのー^^

テンプレお借りします^^;;;;
アバター
2016/03/17 18:46
私は今回は超珍しく時計が1個だけでた。
で、早々に帽子と交換してもらったw
でもあとはカタログ1ページ目はその時計以外何もなしで
2ページ目のダブリのみww
ってことで今後ダブりばかりになりそうなのでもう辞めた〜

以前のモンキー果物店で背景とフレームしか出なかったのを思い出したよ><。
アバター
2016/03/17 17:22
アイリちゃん

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
そんなに目玉出たの~??
いいなあw
てか、わたしなんかスカート+ブラウスでてないけどw
下半身なしなだけじゃなく、ジャケットの下は下着?!ww
早く服出さねば!(笑)
まだまだ回すよ~w
アバター
2016/03/17 16:00
ほのかちゃん(o’ω’o)b コンニチワァ♪

今回は目玉4つ('ェ')
チケで時計一つ、帽子白は何とか出たけど
スカート出なかったぉ~下半身なしだと変態だべww
2回戦も頑張ってみるん?目玉出るといい(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.