Nicotto Town


シン・ドラマ汁


【〆切】白ガチャほんの少し交換希望

この募集は締め切りました。ありがとうございました(*_ _)




※出・求とも目玉はありません。

※チケットで交換したものは除いております。

※1点ずつの交換を希望しています。


【出】
 背景 銀河鉄道がゆく宙 在庫1点
 フレーム 銀河鉄道のネコ車掌フレーム 在庫1点 (取引済)

【求】(銀河鉄道の~)
 旅人ブラウス
 旅人スカート (取引済)
 旅人ジャケットL
 旅人シューズ
 思い出のりんご
 記念切符


ニコみせ目的なので、1週間くらいで〆ます。
それではよろしくお願いいたします(*_ _)

アバター
2016/03/18 15:44
お返事遅くなりました。
木曜日は何かと忙しくて…(;´Д`)
交換よろしくお願いします(*_ _)
アバター
2016/03/17 18:51
私もダブりました(笑)
背景ばっかり出てる気がします。
で、もう回さないし、多分使わないと思うので、一つ交換希望。

ネコのフレームです。
出すのはスカートですが、いかがでしょうか(・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.