Nicotto Town



ちょうちょGET


今回のイベント、Pコインものを使わなくても、最低、一つずつもらえるはずなので、課金せず、毎日がんばって、「足下のつくしと舞うちょうちょ」もらえました。


合う背景は無いかなと探したら、「ニョキニョキつくし」はありませんでしたが、つくしんぼロードはありました。今回のにぴったり!ニコッとフリマに出したら、高値で交換できるだろうなあ。

アバター
2016/10/01 09:09
就職して、自由に使えるお金が増えたので、前からやってみたかったガチャをやってしまいました、、、( ̄▽ ̄;)
一回目で目玉が出たので何!?っと思って友達に自慢がてらきてたんですw

でも、普段は結構cコインの服きてるんですよー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.