Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


リアルの話

まぁ愚痴なので、適当にー(´・ω・`)
二週間位前から友人が1人連絡がつかなくなりました。
十年近い付き合いで信頼していたのに( ´△`)

家族の悩みに対策取ったり、かなりリスク高い案件も頼まれたらやってたのに( ´△`)

携帯も繋がらないし、家も引っ越した模様。

付き合いが薄かったり、短かったならまだ判るんですよ?

毎日電話やLINEで連絡取り合ったり、時々遊んだりしてたのに連絡も入れず突然の雲隠れ。

とても悲しいです(´;ω;`)

なんでそーいう事するかなー( ´△`)

アバター
2016/03/26 15:24
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

悲しいね。

家族の話までしていたら、結構親密な付き合いだと思うのですが・・・・。
それだけに悲しいですね。
落ち着いたら、ひょっこり連絡あるといいですね。
アバター
2016/03/23 18:26
こんばんわ。

何があったのか分からないけど、もしかしたら、迷惑かけないようにだったのかもしれないし、真相も謎だから余計悲しいですよね。

でも、今まで友達としてやれることしてきたのだから、そこはいいと思うのですよ。

あんまり気落ちしすぎないでくださいね。悲しいときは、悲しいっすよ。
アバター
2016/03/18 21:45
テストつかれました、、、。

明日で2年も完全に終了です(´・~・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.