Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


「あの人が目の前を通るだけでも嫌だわ!」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:264

ども~~~~~!!
ごぜ丸です^^



え~~~~~・・・・

世間って、こんなモンですね・・・

お蔭さまで、うろたえる事なく・・・今までの練習の効果あって・・・


昨日も羽田空港あたりの近くの便所の付き合いで・・・


どこにでも、ある話。


こちらが迷惑ばかりかけられて・・・・

相当、ご機嫌な話を、「作り笑顔」で入れて差し上げても・・・





「あの人が目の前を通るだけでも嫌だわ!」





と「お上品」そうに、おっしゃるので・・・・


そうそう・・・・


驚きましたわ~~~!


どちらの班かと思えば・・・・

やっぱり「N准教授」の班員だそうで・・・・



アチャ~~~~~~!!!


こりゃ・・・ダメだわ・・・・


えっ?ホントは「寺コウ」の家族だ?!


ますます、大迷惑!




昨日も、何県だか知りませんけど、ガラス窓割ったんだか、なんだか・・

TVのニュースで放映されてましたけど・・・・





しかし、アレなの?

「寺島会」っていうのは、すぐ亡き「尾崎豊」の窓ガラス割りやれば、

カッコイイと思っているのか、それとも窓ガラス割ればなんでも思い通り

になる!お客さんになれる!

と、「N准教授」から「しつけ」られているのかわかりませんが、

ごぜ丸は、あ~いう子供の時から、「お手伝いさん」に育てられ、

人一倍、裕福に育ちながら、まだ成人して自分の思い通りにならないと、

男役の「隈取」じゃーないと嫌だと、アルバイト先で儲け・・・

(いつも犠牲されているのは、ごぜ丸班です!)



それで、気に入らない時は、まぁ~ウチにばっか、生活費をビタ一銭も

出さずに、「招待席」ばっか作れだの、くれだの言って来あがって、

やっちゃいられないし・・・・




自分と付き合って見れば?

「寺コウ班」・・・わがままで付き合えないから・・・・





こっちは、アンタの使用人でもなければ、母親でもありません!




合う人いるかっ!

あんな自分勝手な女!





それとねぇ・・・・

要領よくやってつもりなのか、知りませんが今月も、生活費もこずかいも無い

こちらに散々、世話になっておいて「あの人が目の前を通るだけで嫌だわ!」

って挨拶ないんじゃーないの?


そう!飯島班の、のぼせているアナタ!




それは、こっちのセルフだよっ!

下出に出てりゃー、頭に乗って・・・



こっちは、そんな所に言われなくても、出て行きませんから・・・




その代わり、そんなに嫌なら、決して調子よく、ウチの話になど、

二度と出て来ないで下さいねっ!






誰か御自分達を、「お姫さま」にしてくれる人いるのかしら?


それで、嫌な話、全部強引に「N准教授」と合流してこちらに出てもらって

いたようなので・・・

誰か、あなた方のわがまま聞いてくれる人、探したら?


とにかく、「射手&天秤班」のわがまま女子は、お嬢さん扱いじゃーないと、

生きていけません!と言ってるみたいですけど・・・


「寺島班&八千代班」に、強引に散々突き合わされ、スッカラになるまで

突き合わされたモンはもう付き合えませんから・・・・


このコンビの親が「N准教授」では増々、無理!!

さようなら~♪


二度とお会い出来ませんように~~~~(*^_^*)



追伸:そもそも、なに?その挨拶?

20年も前から、やれ、「レモンだ!」「チョコだ!」なんて話ある?

カラスのパン屋じゃーなくて、「枯らすのパン屋」じゃーないの?


それからさっ!今後は、ハンコ付いて来るから、こっちの話にお迎えが

来ても、つい合わないで下さいねっ!!!

来るなっ!ブスっ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.