Nicotto Town



今日はお出かけでした

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/03/08 ~ 2016/03/14
順位 作物 大きさ
18位 メロン 198.81cm

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日はお出かけでした。
気温は予報どおりでチョイ寒くらいな感じです。
でも花粉で、鼻の調子が…。
街に出るとマスクをしている人がいっぱい。
自分もその仲間ですが、海外の人が見たら
異様な感じなんでしょうね。(;゚Д゚)


さて今日は卒業式だったのか
袴の姿がチラホラ
みなさんが巣立っていくのですが
そこには厳しい社会生活があるんですよねぇ。
頑張って耐えてください。


あっ!メロンが18位に入っていました。\(^0^)/ 
最近は、50位以上が多かったので・・・

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/03/17 21:11
>よちゃ犬 さんへ

こんばんは
そうやねぇ。これから暖っかくなってくるでぇ。
いろんな春があるけど
寂しい春だけにはしたないなぁ~。
せっかくのお天道様に申し訳ないわぁ。

ランクイン、なんとしても一位が取りたい(>▽<)
です。(笑)

コメ&素敵&水やり&お食事&いいね♪
ありがとうございました。
アバター
2016/03/16 21:33
こんばんは!今日は比較的あったかくてすごしやすかったですね^^
部活も休みで外にはでてないので花粉からバリアーされてましたが…
私も花粉症なもので、春は外出に鼻セレブが欠かせません><

ランクインおめでとうございます♬
2mのメロン、もはやこわいですね。w
私もまた農園始めたのでランクインできるように!祈っときます。

素敵と水やりお届けしました!
お料理もおいしく頂きました*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.