Nicotto Town


せいろんの日常☆


Big作物とBig魚☆

画像

昨日のBigジャガイモに引き続き…

今日はBig稲が登場~!!
なので、今日も早速パシャリ(笑)。
そして、今日ももったいなくて収穫できず(笑)。
名残惜しいですが、収穫しなければ・・・。
あと、魚釣りでイトウをGetしました♪イトウも大きいー!
イトウはDSのどうぶつの森でも釣れましたが、こっちにもいたとは~。
どうぶつの森の魚釣りは簡単でしたが、こっちの魚釣りは難しいので
(今だにメダカやザリガニに逃げられることもしばしば)、長時間の
格闘の末にやっと釣れました!良かった~。
途中で用事できるなよできるなよ~と願いながらの真剣勝負でした(笑)。
うちにまた住人が増えました、イトウさん(笑)。

アバター
2016/03/16 22:18
メガ化おめでとうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.