Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週も ランクイン なし。

今週はイベントもあることだし、釣り頑張るよ。

もらったステキコーデ♪:9


………また、釣りするのを忘れていました(^^;


今日からスタートの新レアは春を呼ぶメダカ。
そして、春めきメダカインテリア イベントのスタートです。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/fishing?event=medakainterior

春を呼ぶメダカを釣って魔法の大工道具を使う事によって
メダカの春色マットとして持ち帰る事ができます。

うちは水槽部屋にでも置いておけばいいけど、
おしゃれな部屋を作る人はこれをどうつかうのかな?
ちょっと興味あり。


2週目のレアは女学生服のタツノオトシゴ。
釣りをしていないので、もちろんゼロ匹。
今度の週末に釣れると良いけど。
まぁ、釣れなくてもいいかな。というくらいのモチベーションですね、今は。


終了したレアはナマズの卒業生。
2週連続で釣りをしていないので、こちらもゼロ匹。
まぁ、残念は残念。
でも、まあいいかなという気も。


ガーデンイベントも始まっていますが、それについては明日にでも。

アバター
2016/03/27 23:48
>美月さん

おお、メダカマット ゲットおめでとうです~。

今はちょっとバタバタしていて時間があまりとれませんが、
後日かならず拝見させていただきます~。
ネモフィラ部屋も楽しみにしています~。
アバター
2016/03/25 00:07
メダカのマット釣ってきましたよ~♪
猫カフェ(部屋の名前)に置いていますので
良ければのぞいてみて下さいね^^
ただ敷いているだけですが~^^;
私はbedroomで出入りしているので
バッタリ会うこともないと思います(*^艸^)
近々ネモフィラ部屋も作る予定ですw
また出来上がりましたら見てみてください^^
アバター
2016/03/21 22:46
>如月けいさん

いやー、釣りに興味のない人なら知らなくて当然だと思いますよ。
自分に関係ないお知らせをわざわざ見る人もいないでしょうし。
私だって、興味のないお知らせはスルーしてますよ。

まぁ、もし釣りをする機会があってレアを狙うようでしたら週末がお得だということで。
アバター
2016/03/21 02:59
私って、ニコタのこと、ロクに知らないんだなぁ…と実感orz
どこも読んでないのか?!って感じですよね^^;
アバター
2016/03/19 23:57
>如月けいさん

データではなく、仕様というかイベントです。
毎週末、その週に登場したレア魚の釣れる確率が3倍になります。
なので、時間がとれるようでしたら週末に狙うのがベストだと思います。


【予定】週末は釣れる確率とコイン上限が3倍アップ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=61629926

>ニコット釣りをより多くの方に楽しんでいただくために、
>レア魚に限り、毎週末に釣れる確率が通常の3倍アップする
>ミニイベントを開催いたします。

> ◆対象のレア魚
> 春を呼ぶメダカ ※イベント対象魚

> ◆開催期間
> 3月19日(土)12:00 ~ 3月22日(火)11:59
アバター
2016/03/19 01:20
週末が釣れやすい?
そういうデータがあるんですね!!
アバター
2016/03/16 23:42
>羽雪さん

おおおっ、メダカのマット好印象ですね!
(そこまで驚かなくて良い)

うちでは釣れたら、水槽部屋に潜んでいる(?)ネコ缶の前に敷く予定です~w
アバター
2016/03/16 23:40
>如月けいさん

おおっ、メダカのマット好印象ですね!

なにぶん、相手はレア魚なのでなかなか釣れてくれないかもしれません。
週末(土曜日12時~火曜日12時)にレア魚が釣れる確率が3倍にアップしますから、
狙うならそのタイミングが良いかもです~。
アバター
2016/03/16 23:35
>美月さん

おっ、メダカのマット好印象ですね!

釣れたら、是非お部屋拝見させてください~。
アバター
2016/03/16 08:34
おはようございます♪
レアたくさん釣れますように^^

メダカマットかわいいです~
横の→小窓で見たときは新作の家具アイテムかと思いました^^;
(見に行ったら釣りだったという…)
部屋のにゃんこぬいぐるみの横に敷いてみたいです(笑)
アバター
2016/03/16 01:42
なかなか可愛いアイテムですね~♪

釣りかぁ~…どうしようかな…
アバター
2016/03/16 00:56
メダカのマットちょっといいかも?
久し振りに釣りしてみようかな~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.