Nicotto Town



今日は午後から銀行

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は午後から休みをいただいて
亡き伯母の相続の処理に行ったのですが
色々書類が必要で、最近は口座を作るのも
本人確認が必要になり、コピーではダメだそうです。
ひと昔だったら、銀行の方から口座を作ってくれって
言っていたのに・・・。

今宵の銀行は低金利で、あまり利点がないのに
偉そうに言うな!(怒)

あぁ~また行かないといけないのか・・・

では、明日も元気にがんばりましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/03/16 21:25
>なつこ さんへ

こんばんゎ
本当にメガバングは偉そうにします。
どこもあまり変わらないみたいですが
その点地方銀行は少しは融通がきくので
ありがたいです。

コメ&お食事&ステキ&お水ありがとうございました。
アバター
2016/03/16 20:29
こんわんわ。
そうそうその様な事を言われた記憶が蘇りました。
シンプルでダサかった通帳やキャッシュカードも明るい色になりました。
面倒でしょうけど行って来てください。

本日もお疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.