Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


マシュマロ コーデ


マシュマロ いっぱい コーデ

○マシュマロキャスケット
○クリスマスデコツインテール
○スイートルームのくわえるマシュマロ
○ハロウィンキャンディドレス
○ホワイトデーのチョコマシュマロ
○天使の羽(キャンディカラー)
○キャンディードロップブレスレット
○ホワイトデーのふわふわマシュマロ
○おっきな背中のキャンディスティック
○フルーツバレンタインブーツ
○足元のお菓子の山
○マシュマロパーティ
○ポップキャンディーフレーム

アバター
2016/03/16 19:38
マシュマロって、お菓子の中では低カロリーで、コラーゲンの塊? Σ(・□・)
さっそくマシュマロを生活に取り入れます。
ちなみに、現在は蒟蒻ゼリー中心の生活であります!/(・へ・)
アバター
2016/03/16 00:28
まいごさん こんばんは。

森永のエンゼルパイは、あの 真ん中にはさまった
弾力のあるマシュマロが最高なんですよね~ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
生クリームがサンドされている、ロッテのチョコパイも 捨てがたいんですけどねw

あは、確かに(๑→ܫ←๑)ノでも、美味しいものはカロリーなんて気にしないで
舌と、心で味わいたいですよね。(*´ω`*)
アバター
2016/03/15 23:53
マショマロ可愛いですね。
私はエンゼルパイとかチョコフォンデュとかチョコつけたのが好きなので
カロリーは高めだなぁ(^^;
アバター
2016/03/15 23:13
KIKIくん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

いえいえ~
KIKIくんからいただいたマシュマロなので、折角なのでコーデさせていただきました♡

マシュマロは甘いので高カロリーと思いがちですが、
マシュマロのカロリーは4.5g(1個)で6kcalのカロリーとお菓子の中では低くなっています。
食べ過ぎはもちろんNGですが、小麦粉を使っておらず、
ゼラチンや卵白が主成分なのでダイエット中のおやつとしては最適です。
例えばチョコレートは1カケラ(5g)で28kcalなので、
比べるとマシュマロが低カロリーなことがわかりますね。
アバター
2016/03/15 23:07
ぽこさん こんばんは~

はい。ホワイトデーが過ぎちゃいましたがw 

あらまぁ ぽこさんは マシュマロは苦手ですか(*´艸`*)
そういう ゆこたんも子どもの頃は、あまり好きではなかったのですが
マシュマロって、コラーゲンの塊なんですよね。

皮膚の弾力を保つと言われるコラーゲン。
コラーゲンを手軽に摂取できる食材・ゼラチンで出来たマシュマロを
1日10個食べると、美肌効果が期待できるそうです。 

これを聞いて、俄然!マシュマロを食べる様になりましたw(,,-_-)ゞ「美肌効果」に弱いのw
アバター
2016/03/15 22:59
さすが!アイテム女王!ォォΣ(´▽`ノ)ノ
キャンデーに続いてマシュマロで、糖尿が悪化しそうwヽ( ´¬`)ノ ワーイ♪
アバター
2016/03/15 22:54
そして今日はマシュマロですかw
にしても、こんなにもアイテムがあるんですね!驚きました!

甘いものは苦手じゃないんですが、マシュマロだけは。。。
って事で逃げます!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.