Nicotto Town


すずき はなこ


テンピュールのベッド

ええっと、もうずいぶん前ですか、
例の「テンピュール」のベッド、搬入されて使っています。
レビューと言うほどのものではありませんが、
商品の感想などを・・・一つ。

「最高」です。
☆☆☆☆☆星5つです。
まあ、贅沢を言えばセミダブルにしておけばよかったなー。
布団がずり落ちるんです。
人間が寝るには、シングルでじゅうぶんなんですが、
寝相の悪いわたしたちには、セミダブルのほうが良かった。
仕方ないか、いまさら。

「テンピュール」ゼロGというベッドですが、
寝落ちがはやいっ!
そして爆睡です。
背骨の位置が、イイとこに行くのでしょうか、
このベッドにしてから、腰痛や肩こりがありません。
残りの人生の三分の一を寝て過ごすのですから、
贅沢な買い物だったとはいえ、損ではないと思いました。

返す返すも、セミダブルにしておけば・・・
鈴ちゃんに「もう1台、買おう!」と提案しました。
わたしと鈴ちゃんの間に、もう一個テンピュールを入れれば、
シングル3台とはいえ、セミダブルの大きさになるでしょ?
良い案だと思ったんですが・・・

すっげー冷たい視線で、却下されました。
ふーんだ。

あ、追記!
「テンピュール」ゼロGで検索してはいけませんよ。
もう、しつこいくらい広告がくっついてきますから!
値段は、シングル1台40万円です。
バカ高です。

アバター
2016/03/18 21:09
はなこさんの「友情」届きました~
嬉しいびっくりです~
すっごくいい匂いです~

猫様達が色めき立っていますが、あげません~

これで煮物を作っていただきます~
ありがとうございます~
アバター
2016/03/17 14:45
テンピュール…シモンズ…京都西川…
ワタクシの憧れ寝具屋さん。ですた。
アバター
2016/03/16 20:54
「ゼロG」を付けずに検索したからかなあ
こちらには、なあんにも来ませんねぇ
相手にされてない とも言えますが・・・。
アバター
2016/03/16 15:57
はなこさん、ありがとう~
アバター
2016/03/16 00:21
(^∇^)アハハハハ!
毎日テンピュールの0Gに誘惑されてま~す(笑)
アバター
2016/03/15 22:34
あー( ̄O ̄;)私も検索しちゃいました。
でも、問題ないです。今は「転職」が幅をきかせております(笑)

いいなぁ。それほどの快適な寝心地、体験してみたなぁ・・・・ZZZZ
アバター
2016/03/15 22:28
知りませんでした~

そんなに寝心地のいいベッドなのか~❤
アバター
2016/03/15 22:06
ああ、なんか検索しちゃったらしい(笑)
この前からやたら「テンピュール」が目に付きますが
だいたいそう言うのはスルーする癖が着いてるので
問題は全くないです。そんなに寝心地がいいんだー。
うーむ、引っ越したらベッド新しいの買いたいとおもってるけど
40万かあ・・・うーーん。ええっと株で一発当てたら考えるかなー\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.