Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ひよこさんのお手伝いその2


次のひよこさんは若鳥さんです~(;^ω^)

自分でもわかってはいたけれど・・引っ越しが2件も続くとやっぱりかなり多忙ですね。。(*_*;
でも・・羨ましいなぁ~(^^♪
新社会人・・新しい住まい、ちょっと不安だけど新しい街。
新しい生活ですよね☆

お手伝い人も、あっち行ったりこっち行ったり・・仕事行ったり・・頭がパンクしそうですが、それなりに充実もしてるようには思います(;^ω^)❀

なので・・自分のできることを頑張ってきます(*^_^*)❀
お天気崩れませんように☆

またしばらくお休みしますが、皆さんも元気に楽しく過ごされますように(#^^#)❀

アバター
2016/03/18 13:11
き〜さん@@♡
わぁぁ〜〜(o^^o)♪女子旅〜♡⁉︎
良いですね〜♪にゃんずとインコさんの取り合わせは確かに気になるとこだけど、楽しい旅とインコさんの無事で何よりです(*^^*)♡
たまには現実逃避♡ほんとに必要よ*\(^o^)/*♪
私も帰ったら行きたーい(o^^o)♪
その為にも頑張る(o^^o)
ありがとうね〜*\(^o^)/*♡
アバター
2016/03/18 11:58
いっぺんに片づけて出てかないといけないから大変だよね~
・・・って、引越したことない私が偉そうなこと言えないんだけど^^;
お疲れさま~今日も頑張ってね(*^-^)


現実逃避?www
えっとね~2泊3日で遊びに行って来ました(*^-゚)vィェィ♪
人間様より残されたにゃんずとインコさんが心配だったけれど楽しかった~o(≧▽≦)o
男どもがいないのは気が楽でいいわぁwww
またいつかのためにがんばろっとw
アバター
2016/03/18 06:42
き〜さん♡
荷作り…片付け…掃除…壮絶だったー(;_;)
今日は荷物出して、電車で二時間程の新しい街で荷物受け取るところまでやりますが、このアパート見て大家さんが何て言うか…超コワイ(・・;)
でも、先週とは別世界の暖かさでとても気持ち良いです(o^^o)
今日も頑張ろう(^O^)/
現実逃避ってなぁに@@♡?
気になるぅ(o^^o)♪
アバター
2016/03/17 14:00
自分の事もあってのお手伝いは大変だろうけど
きっと若鳥さんも安心して羽ばたいて行けるでしょうね(*^-^)
うさよさん、お疲れさま~^^
アバター
2016/03/16 19:02
ろまんちゃん、ありがとう〜(o^^o)♡
若鶏さんは、初めての自分の引っ越しでパニックになっちゃってます…;^_^A
ぼちぼち頑張って来ますね(o^^o)
先週に比べたらかなり暖かさが期待出来そう♪
ろまんちゃんも元気に頑張っていてね(o^^o)
行って来まーす(^O^)/
アバター
2016/03/15 22:35
おぉ~新社会人ですね、心配だよね。見守ってくれているって
わかっているから若鳥さんは大丈夫ですね~♪
引越しって、ほんと大変。私も3回経験したのでわかるよぉw
うさよちゃんも体調気を付けてお仕事もお手伝いもおうちのことも
いろいろ頑張ってね。天気も大丈夫でありますように。
またいい子でwお留守番しています~お帰り待ってます~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.