Nicotto Town


B5コピー用紙


スタッフ着物を使ってみる

和風お掃除コーデ

もらったステキコーデ♪:11

フリマでゲットしたので使ってみてます
色々試したのですが、下は黒系か濃い目の赤色にすればズボンでもスカートでも結構似合いますね
Cショップ品だとノーマルミニスカートの黒とかいい感じだし、今なら青ガチャの夜桜スカートも手軽に手に入ってかわいくなります(*´ω`*)
下に白っぽいのを持ってきても靴と靴下でバランスを取ればいい感じになるかなーとも思ったり

あと昔の青ガチャの白いたすきと組み合わせるのが地味に気に入ってます
初めてこのたすき真面目に使ったかも…
こんな感じで私のアイテムボックスにはほぼ使われずに眠っているアイテムが結構あるのです(-ω-;)

着せ替えアイテムが増えればその分コーデの幅も広がるのでCでも全力で集めるのが私です

アバター
2016/03/16 16:27
>ラキさん
セット服も簡単に豪華になって好きなのですが、上下別々には組み合わせを楽しめるという利点があるのです(*´ω`*)
アバター
2016/03/16 00:17
組み合わせ うん いいですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.