Nicotto Town



この曲2度目なのですが・・・・


「愛の為に死す」

https://www.youtube.com/watch?v=9CPGZAH_16c&spfreload=10


テレビでシャルルアズナブール氏が9年ぶ

りに来日って聞いたのでこの曲が頭の中に

ながれました。 映画のタイトルになったと

思うのですが、たしか男子高校生と序教師

との恋愛映画だったかとアズナブール自身

の声も素敵ですが レーモンルフェーブル

のアレンジもとても素敵なので お聴きに

なってみてくださいね

本日206文字でした。







アバター
2016/03/15 23:05
>>らおぽんたま ホントそんな大恋愛してみたいですね 最近だと「失楽園」しか
     おもいうかばなくて 発想が貧困でした。
アバター
2016/03/15 14:53
心中するほど 愛し合ってみたいな
アバター
2016/03/15 11:50
>>オッパアたま ホントそうですね~~
      確か高校女教師と男子生徒の心中だったんじゃ??
      実話だそうですよ@@ 


>>船越オブファイアたま 歌もご存知でしたか@@ 素敵な歌手です。


アバター
2016/03/15 06:28
歌入りもいいですがこのアレンジもステキですなあ
アバター
2016/03/15 06:01
愛のために死すですかぁ。。。
一度でいいから、
それだけ情熱的に愛されてみたいものですねぇ。。。( >_< )



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.