Nicotto Town



Wディー♪

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日はWディー♪(^∀^)
お返しはもらえましたか?
私の方は、お返しは済ましたが
なんとなく渡すタイミングを計ってました。
もちろん、2/14の女子も同じなんでしょうけど…。

金曜日は巡回できませんでした。m(__)m
色々とする事が多くて


では、明日も元気にがんばりましょう。
今週もヨロシクです。


<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/03/15 22:32
> よちゃ犬さんへ

こんばんは
ご無沙汰です。
訪問ありがとうございます。

なかなか社会人になると
本命のお返しは、ブランド物かなぁ~?
まぁそう言う人ばかりじゃありませんけどネ
私も学生の頃に思いを抱いた女子に
手作りチョコを作りました。
実は失敗作を、仲のいい友達に送りました。
きっちり、バレちゃいました(^_^;

コメ&お食事&素敵&水やりも感謝です。
アバター
2016/03/15 22:13
> 紅覇さんへ

こんばんは
よかったですね。
確かにコンビニのテープは外してほしいですよねぇ。
年下のお友達ですか?ww

ご卒業おめでとうございます。

コメありがとうございました。

アバター
2016/03/15 21:12
こんばんは!お久しぶりです^^
放置しているあいだも、訪問毎度ありがとうございます✿

私も、今日から部活始まったので、部に2人しかいない男子からお返しもらいましたw
最近は手作りする男子が多いようで…(@_@。本格的でびっくりしました。
フッchanさんの周りにはそんな方いらっしゃいますか??
社会人の方々はやっぱり忙しいですかね。

ケーキ4品頂きました!素敵と水やりもお届けしました*
これからもよろしくお願いしますmm

アバター
2016/03/14 22:05
フッchanさんもチョコ渡したんですね~^^
はい、お察しのとうり女子もタイミングはかりますよ~いつ渡そうか結構悩みますww

わたしは、お返し・・・もらえました。
と言っても、そもそもバレンタイデーを義理2人にしか渡してないのですがw
そのうちの1人には、コンビニで買ったチョコレートを貰いました・・・
せめてテープだけでもはがしてほしかったです。鈍感w(ノД`)・゜・。

もう1人渡したのは年下の仲がいいお友達なのですが、明日の朝7時30分に家の前まで持ってきてくれるそうです。
今日は卒業式で学校アリだったので、明日は代休です。にしても朝早いんです><
でも、実はちょっと期待してます(^-^*)ウフフ

長々と書いてしまって申し訳ないのです。おやすみなさい!いい夢を。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.