Nicotto Town


もぐもぐ日記


ランチパックのナポリタン

ランチパック
ナポリタン

ランチパックの中にナポリタンのソースが入ってるのかと思った
食べてみた
違ってた
ナポリタンスパゲティそのものが入ってた
ソースも入ってたけど短く刻んだスパゲティの麺も入ってた
ナポリタン味のやきそばパンみたいな感じだった

まーおいしかった
パン祭りのシール1点

アバター
2016/03/17 21:42
>みえこちゃん
体調だいじょうぶかな
おすすめは「うさぎのほっぺ」

>ちの
永遠に未発売?

>あきずくちゃん
ソースは多すぎず少なすぎず

>かほちゃん
具材といえば、マッシュルームとかかな
まあランチパックに期待は禁物よね
安いときだけ買う

>ぱふちゃん
炭水化物の王様は「そばめしパン」

>せんとらるさん
かといって、他が安全な保障なんてどこにもないよ?
アバター
2016/03/15 21:36
ランチパック日もちしすぎてこわいから食べられなくなってます
アバター
2016/03/15 21:18
ちょ~炭水化物
アバター
2016/03/14 22:40
前にそういうメインの具材があるようなランチパックを買ったときに
ソースだけでガッカリした記憶があるので、それ以来、その手のものは買わなくなりました。
写真で騙された気がしました(^^;
今、なぜか横にチーズ&カレーの残りの1つがあるけど、
そういうものなら具なしでも諦めがつきますw
アバター
2016/03/14 21:51
おいしそうだけど、ソースは少量派だからな~
アバター
2016/03/14 21:47
田舎ではまだ未発売!
アバター
2016/03/14 21:08
背中に痛みがある
膵炎の予兆。。。やべ^^;

パスコのお薦めないですか~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.