Nicotto Town


‘いつもありがとう’


電柱deくまのがっこう

画像

テーブル席を、女性メンバーで独占してしまい、管理人様初め、
貴重な男性メンバーお2人が、はじき飛ばされながら~の1枚。
文句1つ言わず、レディーファーストとは、ジェントルなサークルだ┏(<:)ねーw


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


ホワイトデーなので、ベタなホワイトコーデっつー事で、、今日は寒い!><

風を受けない様、体縮こまって前かがみで、傘の柄握りしめて歩いた。
雨が寒さを何倍増させてるんだー、、皆さま、どうかお風邪引かぬ様に。(*_ _)

週末前の金曜に、ダンナが「忘れそうだから~。」と、大き目な紙袋、、、

GO○IVA!? Σ(゚д゚lll)エェェ~~ソコ来た?? 先月、チョコ複数個はあげたけれど、
コリャビックリだ~、、ありがたヤ~と開封したら、チョコではなく、マカロンショコラなる
(新顔)、、思わず、子供らも、本人も、皆手を出してきて、分かち合った。w

そして今日。仕事の後、ピラティスやって帰宅したら、冷蔵庫に、何やら生ケーキっぽい
箱が2つ、、「食べログ見て、わざわざ買いに行った。」らしい、、(゚△゚;ノ)ノエソウナノ!?

http://macaro-ni.jp/11941

ココ↑らしい、、、今は、調べればすぐ出てくるネ!w 兄チャン@ケーキ購入までに、
15分位かかった~混んでいてビックリした~言いつつ、自分が食べる分まで、
しっかり買ってあり、誰よりも先に、箱を開けてパクパク食べていた。"(-""-)"


今年は、中々意表をつく、お返しホワイトデーになった(と思う)。( `ー´)ノイイゾイイゾw

アバター
2016/04/01 01:01
★テツさん

こんばんは^^

有難うございます。(*_ _) お陰様で、1日1日、少しずつ状況が
変化して(というより進んで)きまして、当人大分落ち着いてきたようです。
良いことも、悪いことも? 永遠には続かない~が経験上の持論なので、
まぁ、大丈夫だろうとは思っていましたが、(渦中)にいる時は、何かと
落ち着かず、、そういう時に、ニコタのブログは、私には、荷物を一時落とせる場所です。^^ゞ

GReeeeN、、いいですね。私はテッパンですが、最初に知ったのは、
ドラマ「ルーキーズ」の主題歌『キセキ』でした。。アレは、グッときました。^^
『pride』ですか~ご紹介有難うございます。今度聴いてみますね♪

『ビリーヴ』は、ちょっと調べたら、献血のCMソングだったんですね~って、
言われたら、そうだ、羽生クンが口パクしていたヤツだって分かりました。w
自分が持っていない曲は、上の子から貰うんですが、出発前に聞いたら、
ナイっていうので、近々借りてきてウォークマンに入れようかなーと思っています♪

面倒どころか、、部外者なのに、ご紹介頂いて、感謝しています。(*_ _)
テツさんも、年度替わりでお忙しそうなので、どうぞお体に気を付けてくださいね。

ブログを大量にupしているので、また何かありましたら、ドコでも自由にお使い下さい。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/04/01 00:03
こんばんは。
ご家庭内で何か変化があるんですね それは気持ちが落ち着かない事と思います。
なんとか気持ちを落ち着かせながら 後は時間が解決 という
そんな心持ちでいるのが一番 かもしれないですね

GReeeeNは 俺もかなり好きで色々持っています
ビリーヴも知ってはいましたが じっくり聴いたのはHPがきっかけでした。
あと pride も好きですね。 彼らの曲はなかなか 元気を貰えるというか。
急に面倒な事を申し上げてすみませんでした。 見て頂いてありがとうございました

何かと変化の多い季節ですが どうぞご自愛して 乗り切ってください
俺は今期もさほど変化はありませんがまあ 頑張る所存です

こちらのコメント欄を使ってしまい どうもすみませんでした。
アバター
2016/03/31 00:21
★テツさん

こんばんは^^

コチラに潜って頂いて、コメント有難うございます♪
マルコさんのサークルですよね。いつも皆さん楽しそうだな~と、
活動されている様子を、時々お見掛けしています。^^

HPを作られたんですね。^^ 折角こうしてご紹介頂いたので、
お言葉に甘えてお邪魔しました。TOPページから、、どのページを
開いても、音楽が添えられていて、楽しいですね。^^選曲って、
その人のセンスが出ると思うのですが、マルコさん、、ステキですね♪

テツさんのページは、GReeeeNの「ビリーヴ」という曲ですよね?
私、彼らの曲はいくつか持っていますが、コレは初めて聴きました。
歌詞を追いかけていたら、何か最近の自分と周囲の色々な事に、
背中を押してくれたような気分になりました。。良い曲ですね。

詳細はお話しできないのですが、家族内で、少しばかり周辺状況が、
意図しない変化があって、ここ数日心穏やかではない毎日が続いています。
そうは言っても、いずれは落ち着き、置かれた状況から、また新たに、
道を見つけていけるのでしょうけれど、、人生は、思うようにいかない事が
起きた時、その人の真価が問われるというか。。私自身も、どういった
立ち位置でいたら良いのか、何を言えるのか?黙っているべきか、、模索中です。

きっと、テツさんのような方がいたら、冷静に適格なアドバイスを、頂けるのかも
しれないですね。。イヤ、叱咤されて奮起できるのかな?^^ゞ 勝手に想像します。

匿名性のある場所とはいえ、お話しできる限界があり、あやふやでスミマセン。でも、
有難うございました。時々、お邪魔して、曲聴かせて頂きますね。感謝です。(。◠‿◠。) 
アバター
2016/03/30 23:45
こんばんは。
最新のブログを読んで ここにコメントします
ハマリ歌って ありますよね
実は先日 サークルで管理人のマルコさんが サークルのHPを作ってくれて
メンバー紹介ページでとてもいい曲をつけてくれました。
とてもセンス良くきれいなHPです。
よければ見てみてください。
http://hanamaruko626.wix.com/start-from-scratch
(勝手に宣伝していいかわからないのでアドレスが目立たぬように 此方に書かせてもらいました。 すみません)
アバター
2016/03/15 19:58
★せいらさん

こんばんは^^

見てくれてありがとーーくまのがっこう、もう1枚
撮影したから、もう1枚だけ後で出す┏(<:)ねーフフフw
アバター
2016/03/15 19:51
(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆
くまのがっこうバージョンもあったのねwww
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
アバター
2016/03/15 17:39
★みんたん

こんにちは^^

電柱自体が、遠くからでも目立つインパクトだからね。w
並ぶとすごい破壊力になるよーーあ、可愛いともいうかも。(๑◔‿◔๑)イヒ

おっ、綺麗系主流をアピールするみんたんも、「おかめ」を認め出してくれたのネ。フフフw
アバター
2016/03/15 14:26
あはw これだけ電柱がいるとすごいwww

このサークルでは「電柱の呪い」???? うちは「オカメの呪い}ww
アバター
2016/03/15 01:38
★テツさん

こんばんは^^

ウチは私以外全員男という、男系家族なので、
バレンタインは、私1人で3人分チョコを用意しています。w

なので、ホワイトデーをスルーしたら、どうなるかは、薄々予想が
つく訳で、、最初は、ダンナだけ返していたんですが、
バイト代が入るようになった上の子が、途中から参入してきました。^^ゞ

テツさんの所は、奥様がきっと、ホワイトデーは外食って思われているのでは?
ソレもステキなお返しだと思いますよ。食事しながらお喋りできるしイイですね♪
アバター
2016/03/15 00:01
ホワイトデーなど 俺の中ではすっかりすっ飛んでいるんですが
いいご家族ですね。 見習いたいです が 恐らく無理です。

そんな俺をわかってか 昨日外食に連れて行かされたのでそれがまあ お返しです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.