Nicotto Town



ファンキーアフロ♪


 ついにアフロが発売されましたねーー∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
 やはり矢島作戦は大成功でしたww
 このミッションに微力ながらも参加させていただき、こうして
 アフロヘアーを手にいれられて気分が最高であります♪

  

アバター
2009/09/17 23:20
青アフロ黄アフロ黒アフロ~

サラを始め、みなさまのご協力のおかげでございます!!
ぼくからビーっグキスを!!!ぶちゅ~っとな
アバター
2009/09/17 22:58
サラリン~(@^▽^@)ニコッ
めっちゃいい感じにまとまってるしぃ~♥♥♥
デスコですか?70年代って感じでイイネ♪d('∀'o)
アバター
2009/09/17 08:50
アフロにヘッドセットの組み合わせってうける~wwって思ってたら、サラリンが装着してた(≧∇≦)
青色コーディネートが可愛いですvv
アバター
2009/09/16 23:48
あれ なんか可愛いコーディネイトになってる~
アバター
2009/09/16 23:28
あたしも買っちまったわーい(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
アフロ軍団が揃うのも時間の問題だね(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
アバター
2009/09/16 23:12
アフロが似合う×2
アバター
2009/09/16 23:01
私もおもわず買ってしまったっ酢( ´艸`)

だけどこれ私には使いこなせないかもwww

サラちゃん似合いすぎてるよwwwwwww
アバター
2009/09/16 21:37
矢島作戦大成功だね!!

私もゲット!!(σ´∀`)σしょ~っとv(`ゝω・´)キャピィ☆
アバター
2009/09/16 21:21
試着だけしたけど、めっちゃ頭でっかいよねww
矢島作戦が成功したのか、発売まで早かったよね~(*^^)v
サラリン、お、お似合いです!?
アバター
2009/09/16 21:16
アフロww

ヘッドフォン、無理やりつけてない? (^^)
アバター
2009/09/16 20:50
お似合いです~(❀´艸`)
後ろのきらきらとも合ってる^^
アバター
2009/09/16 20:49
アルさんも アフロに変身だね(。・w・。) ププッ
いつの間に発売されたんだか^^

フラメンコにアフロは似合わんけど、テンションが上がってエエかも ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
アバター
2009/09/16 20:11
ほほほ・・・サラリンがその色だったら 私何色買おうかな~~ww
それにしても金額もリーズナブルですよねwwwww
そこら辺も 事務局さんのお情けなのかしらん ププッ ( ̄m ̄*)

私も買うぞ~~~ あ ・ ふ ・ ろ !
アバター
2009/09/16 20:10
ファンキーっ酢~☆
アバター
2009/09/16 19:58
おし、そのアタマで、叫び隊参加しろよ~w
アバター
2009/09/16 19:57
おおー。

「矢島作戦」
背景もステージで凝った演出ですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.