Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ホワイトデー♡の キャンディーコーデ


(。-。◕。)**Happy Whiteday**(。◕ .-。)

かすみヘア
ハロウィンキャンディハット
キャンディーピアス
くわえるマーブルキャンディー
ハロウィンキャンディドレス
ハロウィンのおっきなキャンディ
おっきなあめ玉(奥手持ち)
キャンディードロップブレスレット
フルーツバレンタインブーツ
ビーチパラソル(キャンディー)
足元のお菓子の山
天使の羽(キャンディカラー)
おっきな背中のキャンディスティック
マシュマロキャンディー
ポップキャンディーフレーム

アバター
2016/03/15 07:17
ちーたん おはようございます。
なかなかお伺いできなくてごめんなさいね。
福島からの引越しは、やっと片付いたのですが
今度は愛知への引越しで、まだまだ落ち付けません。
今日が新居への引越し日(入居日)なの。
今日、福島から愛知に送った荷物が大量に届くし
注文した家電や家具も、今日、愛知に届くので、それらの受け取りと
電気、水道、ガスの開栓やなにやらもあるので 今日明日はてんてこ舞いです。

おばあちゃんも、まだ全然良くなっていなくて・・・(ノД`。)
腰の痛みも治らないし、あまり食べられないしで
寝込んでからもう2ヶ月になるので、今日、病院へ入院できるよう
かかりつけ担当医の紹介状を持って、10時までに行ってくることになっています。
おばあちゃんのことは、おじいちゃんと娘にお願いしました。
引越しは、息子と、主人と、ゆこたんの3人でかかります。
アバター
2016/03/15 01:42
ゆこたん、お帰り&お疲れさまでした(^^)/

もう、落ち着いたんかなぁ?

おばあちゃんも調子どう?

元気だといいなぁ(^^♪

因みにホワイトデーは全く関係なく過ぎましたw
アバター
2016/03/14 23:57
ぽこさん こんばんは~

はい。バレンタインのお返しに、いっぱい飴ちゃんや マシュマロをいただきました。
これで、しばらく、当分(糖分)は甘いものは要らないかなぁw
アバター
2016/03/14 22:56
うわ~いっぱいお返しを貰ったんですね♪
これでしばらくはお菓子に困らない!?w

おっきなあめ玉(奥手持ち)は知らなかったなぁ。
あめ玉って書いてあるのが面白いですねー^^
アバター
2016/03/14 22:43
美枝子さん

かじられたら、痛そうなので・・・できれば・・・
優しく、舐めまわしてください。(,,-_-)ゞ 

(*/∇\*)あんღ
アバター
2016/03/14 22:42
しずくさん ♡♥(。´▽`。)♥♡

キャンディー♪ キャンディー♪ といったら・・・きゃりーぱみゅぱみゅ?
ゆこたんは アニメの キャンディ・キャンディかなぁヾ(-д-;)古っ!
アバター
2016/03/14 22:34
KIKIくん もちろん!(*´ー`*)ノわかりますとも~

最近では「井戸田丸」で五郎丸選手のルーティンを真似てイタズラしていますね。
アバター
2016/03/14 22:30
ナンシーさん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

飴って、なぜだか「~チャン」付けして呼んじゃうんですよね~
アバター
2016/03/14 22:28
ケイト☆さん

飴ちゃん オンパレードです(●´∀`●)∩
アバター
2016/03/14 20:56
ゴクン・・・・
とっても美味しそうですね( *´艸`)
かじっていいですかw
アバター
2016/03/14 17:59
きゃんでぃーがいっぱい♡
美味しそうな匂いしてくるねw
アバター
2016/03/14 17:28
あま~い(*´▽`*) ☆\(・∀・)スピードワゴンか!w 通じるかな?w
アバター
2016/03/14 16:57
思わず飴ちゃんちょうだい!と言ってしまいそうです。
アバター
2016/03/14 12:32
飴ちゃんが一杯ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.