Nicotto Town


社長のメモ超


プレゼントにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:29

にゃんはお友だちから

『恋のオーケストラのバイオリン』を

貰ったにゃん!

黒でカッコ良いにゃん♡

お友だちとお揃いで嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


さっそく練習にゃん♡

ギ~ ギ~ ぎ~~~~~

良い音がでにゃ~にゃん!

騒音にゃん!

ラブソングが奏でられにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/03/15 05:14
激サムにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/03/15 02:32
素敵プレ、良かったですね(^▽^)/

練習、頑張って下さい(笑)
アバター
2016/03/14 22:39
カッコいいブァイオリン練習して上手に成ってね(。→‿◕。)☆
(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2016/03/14 21:29
こんばんわ
朝は雨で、帰りにはお日様が出てました^0^
でも風が冷たい1日でした^^;;

練習するのみですね^0^頑張ってください!
アバター
2016/03/14 21:04
こんばんは^^
黒でかっこいいですね♪
練習お疲れ様です(*^^*)
アバター
2016/03/14 19:43
にゃんは頑張って
ヴァイオリンの練習をするにゃん!

今日は疲れたからもう寝るにゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/03/14 18:39
わ~!!バイオリン素敵です☆
ホワイトデーに素敵な音楽を奏でてください♪
アバター
2016/03/14 18:34
ォオー!!(゚д゚屮)屮!カッコイイっスね!練習すれば上手になれると思います!^^
アバター
2016/03/14 15:24
練習あるのみ!
お友達と合奏するためにも頑張ってくださいね。
アバター
2016/03/14 14:12
朝から冷たい雨にゃん!
困るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/14 12:06
恋のバイオリン!曲を聴くと恋に落ちるのかなあ?(*`艸´)ウシシシw
アバター
2016/03/14 12:06
((´∀`*))ヶラヶラ
腕前はしずかちゃんクラスでしょうか(((*≧艸≦)ププッ
大丈夫ですよ^^テクニックより気持ちこめた演奏が大事だと思う❤w
アバター
2016/03/14 09:25
ニコには色々な楽器があるけど
今回のバイオリンは
過去のリメイクかにゃ?

前のはシンプルだったけど
今回のはハートが付いてて可愛いにゃんね♪

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *

素敵なプレおめでとうにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
今週もよろしくお願いしますにゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.