Nicotto Town


‘いつもありがとう’


電柱初詣

画像

【1、2月に活動できなかったので、今月やります~~♪】

と、管理人サンから告知が出たのが、前日@金曜日。。で、昨夜
集まったのが↑↑↑。バリバリ新人なので、参加2回目だが集合率が凄い!!

今年初集会なので、少し遅めの(新年会)がドレスコードになり振袖を着た。(๑◔‿◔๑)

恐らく、全く同じモノは出ないだろう??と、目論んだ訳ではナイが、
当時まだ、お財布的に余裕があったか、ノリと勢いか、2色ドチラも
購入した『かくれる電柱』が、見事に復活できる有り難いサークルである。^^ゞ

ブッチャケ、何か仕込みがあるのでもなく、その代わり、事前準備も要らず、
気楽~に参加できるのが、私の性格上とても合っている。リアの私も、
前々からキッチリ手筈を整えて~よりは、突発的サプライズ決行の方が好きだ。w

(他で撮影した写真もあるので、この後も、少しずつ載せてみます^^v)

サークル活動中、偶然にも来られた方に、皆で声をかけたら、「電柱ある!」との事で、
管理人サンが勧誘して、本当にメンバーさん1名その日の内に増えた。(๑→‿←๑)ノシヤッター!

元々は、お友達が参加しているのを知り、入会したのだが、少し前から、
ニコタで見かけない。。いつか、またヒョコッと顔出してくれるかナ~待っているからネ♪^^

奇しくも、週末連続でサークル活動になり、賑やかで楽しい時間だった。(。◠‿◠。) 



*と書いた後、前回のサークルイベの様子は~と、ブログを読んだら、アラ、、あの時も、
前日告知だったのか~~で、「こういうサプライズ的招集が好き」って同じ事言っていた。w

アバター
2016/03/15 00:40
★エッタしゃん

こんばんは^^

おぉぉーーー電柱ありがとうございます。(๑→‿←๑)ノシ
今度、エッタしゃんと2人で電柱ガールズやりたいです~。ww
アバター
2016/03/14 22:28
おおお~!便乗して電柱装備しましたw

私も二つ買っちゃいましたよ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2016/03/14 20:48
★ジュゲムさん

こんばんは^^

電柱所持!! サークルへようこそ~~~( ^_^)/\(^_^ )並びまショ!!ww
アバター
2016/03/14 20:48
★京たん

こんばんは^^

実は、この写真、、きっと京たんが、悔しがってくれるんじゃ~
ないかナーと、ワクワクしながら、コメをお待ちしていましたヨン。(๑◔‿◔๑)

天然学園だと、オカメ率は上がっているけれど、電柱は、、ウーンどうだろ!?
アバター
2016/03/14 20:47
★せいらさん

こんばんは^^

電柱アイテムを所持している人がドンドン集まれば、
もっとすごい1枚が撮影できそう、、ワクワク♪(๑→‿←๑)ノシ

リアでこんだけ電柱並んだら、感電しそう~離れなきゃ。^^;
アバター
2016/03/14 20:45
★お茶ワンさん

こんばんは^^

前日告知は、恐らくサークルでは通例なのかな?と。^^ゞ
集まり良いですね~~ビックリです♪やはり、電柱アイテムは、
本数多いほうが、並ぶと圧巻ですものね。ヽ(*^∇^*)ノ

こちらこそ、有難うございました♪新メンバーさん楽しみですね。^^
アバター
2016/03/14 17:20
電柱持ってても使い道ないヒトはここに居ます!(何w
アバター
2016/03/14 11:27
wwwんもーーwwwなんてステキショットなの!!  ぐううう❤うらやますぃぃ(T_T)www
アバター
2016/03/14 10:16
(⌒▽⌒)アハハ!
電柱が並んでるのは壮観だね~^^
リアでこんだけ密に電柱が並んでたら嫌だけどwww
アバター
2016/03/14 03:00
昨日の2:49に開催トピックを立てたのにもかかわらず、
ご参加ありがとうございましたw
うちのサークルは、本当に良いメンバーの方が多いですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.