Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


夜桜の コーデ

夜桜のコーデ

もらったステキコーデ♪:24

■かすみヘア
■和風コサージュ(桜おとめ)
■女袴(咲希)
■桜舞踊の羽織(夜桜L)
■ほんのり光る手持ちぼんぼり
■しだれ桜の和傘(夜桜)
■うしろの桜とうぐいす
■どこでもお琴(墨)
■和手提げ(桜東風)
■ローズリボン編み上げブーツL
■夜桜ひらり
■浮世の桜吹雪

アバター
2016/03/14 22:20
KIKIくん ありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)ノ

とはいっても、ゆこたんの自動車じゃないのよねぇ(*´ェ`*)ゞポリポリ
息子のだからw
安全運転は・・・たぶんしてくれるかとは思うのですが・・・
その前に・・・5年間もペーパードライバーで、1度も運転していなかったので
果たして乗れるのだろうか?と、そっちのほうが心配です(◞‸◟ㆀ)

ああ~ そうかぁ!w(゚o゚*)w そういうメリットもあったんですね♪
「メリット」という名のシャンプーもありましたよね。ヾ(・ε・。)ォィォィ関係ないだろ!
アバター
2016/03/14 17:34
新車納品、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ ぜひ安全運転をば♪

奥手に持った銃が水平に構えられるというメリットもありますねw(・∀・)
アバター
2016/03/14 11:17
ケイト☆さん こんにちは~

たった今、新車の納車が終わり、自宅に戻りました。

はい。傘などを持つと、奥手持ちのアイテムは、こうなっちゃうのが残念ですよね。
「おさんぽわんこ(マロまゆ)」や
「おさんぽうさぎ」ですと、わんこやうさぎは画面の枠外にw
「おさんぽわんこ2015(ぱっちり)」だと、首吊り状態です(;´д`)ゞ
これって、なんとかならないものでしょうかね~
アバター
2016/03/14 09:31
ぼんぼりが斜めになってるのは傘の為ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.