Nicotto Town



ぬふww


今日は機嫌が良いろっきーだぬんw
↑キモwww


今日はー、文化祭の為に1時間時間あってんけど、あまりに早く解決してもうて皆で騒いどったwwwwww


ダチとかクラスの奴巻き込んで「コッペパン」しとったwwwww
「コッペパン」知っとるけ?
お笑いのwwwwww

んだら、担任に「お前ら文化祭ン時それ発表したらどや」言われたww

うけるwwww


てなわけで
ばいちゃwwwwww

アバター
2009/09/16 21:34
曝鬼

もて遊ばれたかwwwww
大変だったぬーω

んま、偶然居合わせたら助けるべww
アバター
2009/09/16 20:57
今日は(ななちゃんという)小悪魔にもて遊ばれましたw・・

キスしたら帰るというので・w・ホッペタにキスしたら・w・さらにいやがらせが・w・

はーこんな子いるのねって思った感じw・・今度いじめられてたら助けてよ・w・ww
アバター
2009/09/16 20:20
syatorun

そうけ?wwww
クラス発表でするかなww

あや

知っとる?wwww
するさwwおもろいもんww
ははは(´∀`)ノ←流すww

メイ

知っとるかぁww
相談してみるべww
アバター
2009/09/16 20:05
コッペパンしっとる^~ww

ほんとに、発表したら~?
アバター
2009/09/16 19:51
コッペパン知ってるよッッ!!(笑
絽貴くんも、コッペパンするんだね―★
見てみたいッッwww(笑
アバター
2009/09/16 19:45
ろきー本間おもろいなー
本間に文化祭の時にやったらいいのに笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.