Nicotto Town



あなたの記念日


えぇ~とね、昨日は私のお誕生日でしたw

恥ずかしいからそ~~っとしていたんだけど

お友達がコメントしてくれていたので

このお題日記に書いちゃおうって思いましたぁ

昨日は静かにしていて私の口からは言わないでいて

家族から言ってくれるの待っていましたw

お友達から電話が来ちゃったので

わかってしまったけどw

ケーキ買ってもらってみんなで食べました~♪

外食しようか?って言ってくれたけど

今回はおうちでみんなで好きなもので

のんびりお誕生日パーティしてもらいました(*´▽`*)

アバター
2016/03/20 22:18
Ricoさん~ありがとう^^
体調に気を付けながらお仕事頑張ってくださいね。
アバター
2016/03/19 23:02
ちょっと遅れましたがお誕生日おめでとう!^^
アバター
2016/03/18 22:50
いーちゃん~ありがとう^^
そうなのよね、嬉しいんだけどちょっと恥ずかしいんですよね。
はい、お誕生日会はとっても楽しかったです~♪
ありがとう、いーちゃんも素敵な一年過ごせますように。
アバター
2016/03/18 14:55
ろまんさん、お誕生日おめでとうございます。
自分の誕生日って、嬉しくもあり、恥ずかしいですよね(*^-^*)
でも、一年に一回の自分の生まれた日の記念日なので、
のんびりとパーティーしてもらえて良かったですね(#^.^#)
そして、素敵な一年でありますように・・・♪
アバター
2016/03/17 22:36
りん~うんうん、ちょっと恥ずかしいから黙っていようかな?って
思っていたんだけど、何だか嬉しくなってしまって日記アップしたんですよぉw
ありがとうね~(´▽`*)エヘヘ^^
アバター
2016/03/17 09:39
なんだかんだでも お祝いしてもらうのは嬉しいよね♪

嬉しそうに食卓を囲んでるろまんたんが目に浮かびます~♪
アバター
2016/03/14 22:58
うさよちゃん~ありがとう^^
それに可愛いものありがとうね。早速今日持ってみました~♪
はい、いつものお誕生日会だったんだけど、何だか嬉しかったです。
えぇ~そうなんですか?(/ω\)照れる~w
はぁ~い、ありがとう^^こちらこそ、いつもうさよちゃんの優しいコメントで
心ほっこりほんわかしていますよぉ~♪
アバター
2016/03/14 00:30
わぁぁ〜〜(o^^o)♡
ろまんちゃん、お誕生日おめでとう☆
素敵なお誕生日パーティー♪良かったですね(*^^*)
私、ろまんちゃんのお誕生日知りたかったの(#^.^#)♪
これからの一年も、素敵なことがいっぱいありますように(*^^*)☆
いつもとっても優しくしてくれて、ほんとに癒されてます♡これからも仲良くしてね(*^^*)♡
アバター
2016/03/13 22:37
デヴォたん~ありがとう^^
放送でも声かけてくれてほんとありがとうねぇ(´∀`*)ウフフ
アバター
2016/03/13 22:36
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
うんうん、みんなでお祝いしてもらって恥ずかしかったけど
やっぱり嬉しかったです~♪
いっぱいいろいろ食べてもちろん飲んでw楽しかったです~♪
アバター
2016/03/13 22:16
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
お添乗日おでめとー^^
アバター
2016/03/13 22:15
お誕生日おめでとうございます(o^-^o)
みんなで、お祝いしたのね
年をとるのは、抵抗あるけど、みんなにお祝いしてもらえるのは
うれしいよね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.